jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32074
ダイエット中主婦の叫び・・・
by 無回答 from 無回答 2017/12/12 10:29:43

ダイエット中だというのに、

チョコチップクッキーを焼き、

バナナブレッドを焼き、

朝ごはんにワッフルを焼き、

シナモンブレッドを焼き、

そんな毎日過ごしてる・・・

嗚呼嗚呼嗚呼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあたしは馬鹿だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/12 11:45:06

私は浮気された旦那を振り向かせる為に

ダイエット中ですが

ヤキモチを妬いています。


そのまま振り返らない場合は

浮気相手の女性の

家を焼いてやろうかと思っています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/12/12 13:09:45

痩せてもババアはババア。

たまには、ヒール履け
化粧も下地からマスカラまでやれ。
長いだけで艶のない髪は切れ。
カナダのロゴ入りトレーナーは家着な。
サイズの合わない服は捨てろ。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/12/12 15:12:31

今の時期、寒いし、クリスマスだし色々焼いちゃいますよね。
私は来年から痩せる事にしました。
去年も新年から頑張ろうと思ってたので、きっと無理です。
あーーーーーーーー。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/12/12 15:13:24

脂肪燃焼! 燃焼!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/12/12 21:19:26

食べた以上に運動すればいいだけ。
死ぬほど動くのだ!!


Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/12/12 22:19:22

レス2みたいなキモいジジイに言われてもね・・
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/12/13 06:54:17

食事制限だけでは全然痩せない。
家事で疲れて運動する気力がでない。
本当に焦るのは日本の里帰り前だけ。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/12/13 11:28:54

↑ 同感〜!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/12/13 12:27:38

食事制限が一番早く簡単に痩せる方法だよ。
ただ持続が難しいだけ。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/17 18:06:27

毎日グリーンスムージーを飲んでます。ほうれん草半束、バナナ、イチゴ、ヘンプシード、一晩ふやかしたチアシード、アーモンドミルクがベース。(ほうれん草を半束入れるので、本当に緑色ですが、熟したバナナのせいで飲みやすい)

これをメイソンジャーに入れて、おやつの時間に飲んでます。血糖値がゆっくりあがるようで、空腹間や砂糖へのcravingが無くなりました。そして、そのうち甘さへの感覚が鈍くなってきます。それまで普通に食べてたものを、半分で止めたり。美味しい思ってたものが、そんなに美味しいものと感じなくなるんです。

今飲んでる処方箋の副作用で太るはずなのに、私はグリーンスムージーのせいかー4kgのままです。健康な人が試したら、もっと痩せるんじゃないかなと思います。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/12/17 18:44:07

いーなートピ主さんの家にホームステイしたい..

Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/12/28 21:01:25

れす1さん、面白い!  貴女は素敵です。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/12/28 22:11:56

主さん、わが家に来れば痩せますよ。ジャンクフードは一切買わないので。
おやつは、フルーツを少しだけいただきます。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/12/29 08:58:59

手作りしてるから解ると思うけど、ベーキング系のお菓子に入れる砂糖の量ってすごい。砂糖って依存性があるから毎日食べたくなるし、量も増えてくる。これをすっぱりやめるだけでかなり違います。

一週間くらい甘いもののことばかり考えてしまってつらいけど、それを過ぎるとあまり欲しくなくなる。たまにホイップクリーム(自分でホイップしてね)をステビアなんかで軽く甘くしてベリー類に添えると満足感あり。脂肪だけではそれほど太らないから。

砂糖を控えるとフルーツの甘さがすごくおいしく感じますよ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/12/29 09:02:07

関係ないけど、昔なら想像すらしたことなかったのに
最近はだらしない体型の女性にムラムラ来る。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/12/29 09:58:42

年末セールでブラジャー買いに行った。
今使っているブラジャーと同じ物だけど、試着した。
背中の肉が驚くほどはみ出ていてサイズ間違えたかと思った。

それから、毎日筋トレだけはじめた。
痩せないけど、気休め。

新年からジムの会員になる人が多いらしいですね。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network