jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32052
マッサージシートのオススメ
by 按摩 from バンクーバー 2017/12/05 23:34:21

トピを開いて下さりありがとうございます。
このたび義両親に揉み機能のある、マッサージシートを購入しようと考えております。
日本のものを調べると、電圧の関係で使用できないものが多く、また海外使用可能なものはバイブレーションのものが多いようです。
どなたか、揉み機能のあるおススメのマッサージシートはありますでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/06 08:05:14

ObusFoam の 色は違いますが、こんなのを持っています。
https://www.obusforme.com/sit/massage-products/deep-kneading-shiatsu-massage-cushion-with-heat.html

痛いぐらいに揉んでくれますよ。この手の物はみんな似たようなものじゃないですかね。
ポイントは Kneading です。Kneading とあれば、揉んでくれるはずです。
ただし、形上、仕方がないことですが、主に背中で、
私が一番揉んでほしい肩の上には行かないです。

また、Shogun Shiatsu (ググってください)というのも持っていて、
上のを買う前に使っていましたし、今でも肩には時々つかいます。
結構重たいです。

Res.2 by 按摩 from バンクーバー 2017/12/06 09:28:43

早速のお返事ありがとうございます。
レス1さんのご紹介くださったもの、シンプルで、でも揉んでくれるという!
こういうのを探しておりました。
そうなんです、1番揉んでほしい所に届かないんですよね・・
ちなみに日本のサイトには大型マッサージとマッサージシートのいいとこ取りをしたマッサージ型(sofo折りたたみマッサージチェア)だと肩まで揉んでくれるようです。重さが11キロ強あるようで、私は断念致しましたが、気になる存在です・・
Shogun拝見しました。併用もアリですね。参考にさせて頂きます。
改めてありがとうございました!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network