jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32051
美味しいソーセージが買えるお店
by 無回答 from 無回答 2017/12/05 12:34:31

美味しいソーセージが買えるお店を知っていましたら教えてください!
プリプリっとしたのが食べたいです。
よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/05 12:36:11

↑バンクーバーです。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/12/05 13:07:56

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/05 13:56:33

好みがあるかもしれないけど、私はこちらにきてからポーリッシュのソーセージにハマりました。
美味しいです。
https://www.poloniasausagehouse.com/
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/12/05 15:15:56

私もpolonia好きです。
ソーセージもおいしいですが、カナッペ等につけたりして食べるレバーのジュレみたいなの(名前出てきません)もおいしいです!
あと牛タンのハムも食感があって美味しいです。
ゲストが来るときは、とりあえずここで3、4種類買ってオリーブとかチーズとかと一緒に出すと簡単でいいですよ。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/12/05 18:20:02

ありがとうございます!
すぐに行けそうなところなのでありがたいです。早速行ってみます!
johnsonvilleのソーセージはどこで売ってますか?
今日safewayに行ってみましたが見つかりませんでした。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/12/05 18:23:56

グランビルアイランドのパブリックマーケット内のoyamaは?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/12/06 06:58:13

うちの近所のSafeway ではjohnsonville売ってるけどね。
あとはSuperstore とかsave on foodsで見た。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/12/06 07:11:40

数年前まで、Johnsonvilleのソーセージを好んで食べていました。
当時は、Beef と Pork の合い挽きでしたが、
宗教上の理由か、Beef と Pork 別々になってしまい、前より味が落ちた気がします。

それでも、日本にも輸出されているので、日本人の口にもあうと思いますよ。
ただし、味は濃いめで、特に Mini はかなり塩辛いです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/12/06 20:31:52

みなさまありがとうございます。早速Superstore、save on foods探してみます。種類もあるのですね。楽しみです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/12/06 22:13:15

ウォールマートにもありますよ。
うちの近くのウォールマートはいつも4ドル位で売ってます。他のところは、セールでその位の値段になります。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network