jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32046
温かいレギンス
by 寒い from バンクーバー 2017/12/04 12:32:41

女の子の温かい、厚手のレギンスってどこで購入してますか?
冬でも薄いのしか見かけないのですが、こちらでは日本で言う裏起毛のような温かいのはないんでしょうか?みなさん日本どうしてますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/04 12:44:37

日本から取り寄せています。
こっちの子は体温が高いから冬でも薄着ですよね。
うちはムリ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/12/04 14:14:11

ユニクロとかないですかね?メトロタウンまで行かないといけませんが。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/12/04 15:51:27

6-12歳位の子供用ならウォルマートにありましたよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/12/04 16:33:52

ユニクロのヒートテックだったらそんなに厚手じゃなくてもあたたかいです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/12/04 22:40:10

Ardeneにありましたけど、Teenagerのサイズですね。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/12/04 22:49:20

こっちは室内は暖かいから、あまり厚手のものだと暑いのでは?
暖かいものでも、裏起毛とかよりは、厚手の綿のもののほうが良いかもしれません。
その上にスノーパンツを履くしかないですねぇ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/12/05 07:47:34

6さんに全く同意。
もし、トピ主さんが暖房温度を低く設定した室内で一日中すごしているなら必要かもしれませんが、こっちの職場や学校は長袖のカットソー1枚で過ごせるくらいの温度になっていると思います。室内で脱ぎ着ができる重ね着の方が調整が効きます。売っていないのは需要がないからです。

普通の綿のレギンスにスカートとか、極寒期ならスキニージーンズにスノーパンツとか重ねることを考えた方がいいです。素材は静電気が起こりにくい綿で。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/12/05 08:15:23

ウィナーズで裏起毛になっているレギンスを去年も今年も買いました。
靴下とかが置いてあるセクションにありました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network