jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32044
ファミリードクターについて
by 無回答 from バンクーバー 2017/12/04 09:12:25

ブロードウェイのDr.M.K.Leungにお世話になっていたのですが、
数年ほどヴァンクーヴァーを離れていたためかかっておらず
久しぶりに連絡を取ろうとしましたが電話にどなたも出られません。
ひょっとして引退されたのでしょうか?

もし、そうだとしたら、
患者を引き継がれたドクターはおられるのかなどの情報をご存じの方おられませんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/04 16:16:31

引継ぎがある場合や引退する場合、向こうからそちらへその旨連絡があったと思いますよ。
それがなかったという事は引継ぎが無かったか、今回たまたま連絡が取れなかっただけかも知れませんね。
直接診療所に伺ってみてはどうでしょうか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/04 17:40:21

ありがとうございます。
ちょうどカナダ国外へ出ておりましたので、連絡が取れなかったのだと思うのです。
直接診療所に行ってみるのがいいかもですね。そうします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/12/04 21:43:40

http://www.bcdoctordirectory.ca/

ここで探してみたら?
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2017/12/05 12:54:42

もとの診療所に行ってみたところ、ドクターはとうに引退されてるということがわかりました。
引き継ぎその他のことは全然わかりません。
経過観察が必要な病気も幸ありませんし、ファミリードクターは新たに探そうと思います。

レス3さんの教えてくださったサイト見てみましたが、
ドクターの評価ってものすごくばらつきがあってびっくりしました。
なかなか新規募集中の自分似合いそうな方が少ないので、しばらくはウォークインのお世話になりそうです。
ありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network