jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32008
女の子のお人形。
by Doll from 無回答 2017/11/23 11:36:38

育児にCHECKしましたが、少し違うかも知れません。

今、一番流行っている、女の子のお人形って何でしょうか?
アメリカンガール、ジャーニーガール(共に同じ感じで、アメリカ製、カナダ製で価格が違うようですね)
ブライス?

ご意見、お待ちしています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/11/23 12:13:48

トイザらスなんかに行って、店員さんに聞いてみたら一番確実と思うよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/11/23 12:22:13

年齢にもよるんじゃない?
Res.3 by Doll from 無回答 2017/11/23 12:28:32

私の住んでいる街は日本人が殆どいないので。
お店の売れ筋とはちょっと違う気がします。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/11/23 13:13:50

>私の住んでいる街は日本人が殆どいないので。

つまり、日本在住の女の子に受ける人形を探してるってこと?

それならそう書かないと、トピだけじゃ一般にカナダで流行ってる人形って思うよ。

でも日本に住んでる子にカナダらしいものを贈りたいなら、やっぱり一般にカナダで流行ってるものを贈るのがいいと思うから、日本人としての好みはあんまり関係ないかも。

あ、それとも、オークションとかで売れる、日本人受けするような人形を探してるってことかな?
いずれにせよ、意図がはっきりしないと、はっきりしたアドバイスはできないと思う。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/11/23 13:25:19

うちの娘はMaplelea Doll (アメリカンガールと同じような感じです)をもってます。

オンラインで買えるカナダのお人形で着せ替えの服や小物もカナダ風のものがあります。


http://maplelea.com

ご参考までに。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/11/23 16:31:21

80年代に大ヒットしたCabbage patch kidsが再び人気のようですよ!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/23 16:40:09

年齢にもよるけど、小学生だったらモンスターハイのお人形、みんな持ってますね。
Res.8 by Doll from 無回答 2017/11/23 22:38:00

説明不足ですいません。
ただ、どんなお人形が流行りかなって軽い感じで聞いてみました。
今まで興味なかったんですがブライスが凄く可愛いなって思って、でも友達に今頃?って感じで反応されて、それで今はどんな感じなのかなって思ったんです。
最近は大人用のお人形が多いとかも聞きました。
世界的にはやっぱりブライスが一番なのかな・・・
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/11/25 23:12:27

絶対的にBlytheですよね。
それか、Icy。
Ichはパッチもんですが個人的にはBlytheより可愛いと感じます。
値段が高いのが珠に傷ですが・・・・
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/11/26 00:33:29

バービー。

根強い人気です。 色々進化しています。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/11/26 22:31:01

関係ないんですが、お邪魔します。
Blytheはカナダはどこで買えますか?
ヤフオクだと30万以上するんですが、もう少しお安いのは売っていないかしらん・・・
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/11/27 10:04:30

ヤフオクの30万は、カスタムブライスでしょうか?それでも高過ぎます。

もし正規品のブライスが欲しければ、日本のアマゾンで購入して、転送業者を使って転送してはどうでしょうか?価格は17000円より。

https://www.amazon.co.jp/s/ref=s9_acss_bw_cg_DollCate_md1_w?__mk_ja_JP=%83%4A%83%5E%83%4A%83%69&rh=i%3Ahobby%2Cn%3A2316867051&field-feature_nine_browse-bin=2206051051&field-availability=2227306051&ie=UTF8&lo=hobby&pf_rd_m=A3P5ROKL5A1OLE&pf_rd_s=merchandised-search-2&pf_rd_r=9QG04PATHYJXK7VB9ECM&pf_rd_t=101&pf_rd_p=90698383-b992-47d2-91d8-b7302d27c370&pf_rd_i=2316867051

もし偽物でもよかったら、ICYドールという手もあります。日本のブライスマニアには「ファクトリー」と呼ばれている製品です。正規品ではありませんが、正規品にかなり近いクオリティで作られています。正規品の価格が高いのと、北米では正規品ブライスの販売経路がないため、カナダではICYを持っている人の方が多いと思います。

https://www.thisisblythe.com/

もっと安く買いたいなら、Aliexpress。非正規品を製造している中国の工場から直接購入することができます。担当者とは英語でコミュニケーション可能です。

https://www.aliexpress.com/wholesale?catId=0&initiative_id=SB_20171127100022&SearchText=blythe
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/12/03 19:56:19

贈り物ならアメリカンガールですかね。髪の質とかも、他の人形に比べて高級感もあります。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network