jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31988
オークリッジモールのサンタさんとの写真について
by オークリッジのサンタさん from バンクーバー 2017/11/18 06:27:46

オークリッジモールで、そろそろサンタクロースと写真が撮れるイベントが始まると思います。

今年、子供が産まれたので記念に撮りたいと思うのですが、
首が座ってない子だと母親もしくは父親がが抱っこして、サンタさんと一緒に撮る感じですか?それともサンタさんが抱っこしてくれるのでしょうか?

写真の料金表があるようですが、どれがおすすめとかありますか?自分のカメラでも撮影してもいいのでしょうか?
スタッフさんに撮影を頼むと某アミューズメントパークのようにブレブレで撮られちゃいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/11/18 16:30:17

首が座っていないあかちゃんととっても思い出にはならないような...。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/11/18 18:18:13

>首が座っていないあかちゃんととっても思い出にはならないような...。

本人が喜ばない、覚えていなくても、初めてのクリスマスの写真は大切だと思う人は多いですよ。

年賀状の新しい家族が増えました的に、親族に配る人もいるし。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/11/18 19:12:57

こんにちは。長男が産まれてから毎年オークリッジモールのサンタさんと写真を家族でとっています。最初の時息子は生後2カ月ぐらいで首は座っていませんでした。うろ覚えなのですが、確かサンタさんが「抱っこする?それともママかパパか抱っこする?」と聞いてくれて、記念なのでサンタさんに抱っこして頂きました。ベテランの方なので、上手に抱いてくれました。
11月中の平日の午前中か、土曜日の午前中があまり混んでいなくて、待ち時間も短いです。
料金プランは必要な写真の大きさと枚数によって変わってくるので、一番オススメは特にないのですが、キーチェーンやウォレット用の写真はあまり必要ないかな、と思いました。
追加料金でダウンロードできるようになるので、そちらを購入するのはおススメです。
写真は何回も確認してもらえて、自分でも購入前に確認できるので、ブレている心配はないです。
毎年撮っていて、家族の思い出が増えていくので良い記念になっています。去年は子供も増え、4人で賑やかな写真を撮ることができました。
トピ主さまが写真を撮られる時に赤ちゃんがご機嫌でいてくれるといいですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/11/19 08:08:26

今日までHycroftでクリスマスのイベントが開催されています。1時から4時までサンタさんと一緒に写真が撮れますよ。昨日行った時は、サンタさんのセクションは全く混んでいなかったので、子供だけの写真と、親と一緒の写真の両方を撮っていただきました。エルフのアシスタントさんがいらっしゃるので彼女に持参のカメラでの写真撮影をお願いするといいです。とっても上手でした。

Hycroft内は普段からゴージャズですが、今は更にクリスマスデコレーションで綺麗になっています。入場料(大人15ドル)払う価値十分にあると思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/11/19 18:51:07

毎年疑問に思うのですが、サンタからのプレゼントを用意する一方で、モールのサンタってサンタは嘘っぱちだって主張してるようなもんですよね・・・
Res.6 by とぴ主 from 無回答 2017/11/23 18:32:51

コメントして頂いた皆さん、ありがとうございました!!

結局オークリッジではなかったのですが、たまたま行ったモールにサンタさんがいて、全然混んでなかったので、サンタさんと写真撮ることが出来ました‼
首すわってなくてもサンタさんは、優しく抱っこしてくれて、カメラマンも慣れていたので、鈴であやしてくれて、目線もバッチリでした。
アドバイスがあったように、データをメールでもらったので、両親にも送れて良かったです!スタッフは撮ってくれませんでしたが、携帯でも写真撮らせてくれました。
はじめてのクリスマスのいい記念になりました♡
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network