jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31955
ベビーグッズのお店
by りな from バンクーバー 2017/11/09 10:54:17

数ヶ月前に第一子をカナダで出産しました。そこで、あーすればよっかったな。。泣
って思うことがいくつかあったので、ここでシェアさせてもらおうと思います。

Lusso Baby...家具などを買うには向かないかもしれません。在庫がなく郵送になるので時間かかります.ファイナルセールなのに記載もなければ、店員も言ってくれなかったのに、返品不可だということがありました。店員さんはいい人そうでしたが、在庫もなく手元に届くまで5週間もかかるものを勧めるのはどうかと
Baby z rus...比較的安い値段でなんでも買える。ベビーカーなどの品揃えは普通。。でもuppababyは売ってない。
babys world snuggle bugs..このお店だけで必要なベビー用品全て揃えられる。店員もとても親切でカーシートの取り付けなども一緒に手伝ってくれた。在庫ないこともあるが大体1週間かからないくらいですぐ届く。
buy buy baby...すぐにクリブを買いたい人におすすめ。在庫がお店にあるので、その日に持ち帰れる。
        なんでも品揃えがかなり豊富。crib bedding setの種類もここが一番おおい。おもちゃも何でも品揃え豊富。ベビーカーなどを買うにも最適。
once upon a child...子供の古着の品揃えが豊富。古着なのでひとつ$4くらいでお得。少ししかきていないものばかりなので、新品同様だし、膨大な種類のかわいい洋服が売っているのでとてもおすすめです。

以上でした。。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network