jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31948
スライムが買えるお店を探しています。
by スライム from バンクーバー 2017/11/07 21:54:15

息子が日本から買ってきてもらったスライムにハマって毎日遊んでいるのですが水分が飛んでしまってプルプル感が減ってきてしまったのと汚れでそろそろ使えなくなりそうです。トイザラスやスーパーストアのオモチャコーナーでスライムを自分で作るやつは見つけたのですが日本のように単品?でスライムだけを購入したいのですがいざ探しだすとなかなか見つからず…
売っている場所をご存知の方がいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/08 00:02:07

うちの子供によくMichaelsでスライム用のグルーを買わされますが、スライムの既製品も売ってたような気がする。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/11/08 03:08:24

今もあるか分かりませんが、前にダラーストアで売ってましたよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/11/08 11:36:15

スクールグルーとboraxで簡単につくれますよ
Res.4 by スライム from バンクーバー 2017/11/08 20:26:55

レスをして下さった皆様、
ありがとうございます。

Micheals今度行ってみようと思います。
実は以前、私もダラーストアかどこかでスライムを売っているのを見つけて「あ〜。スライムが売ってるー!」と思った記憶があるのですがその時は特に欲しかったわけではなかったのでどこで見かけたのか忘れてしまいました。いざ購入しようと探し出すとなかなか見つからず…ありそうでなくて息子と毎回がっかりしています(T_T)

Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/11/09 10:10:01

もしかしたら既に行かれたかもしれませんが、ダラーストアですとDollaramaのGoody bagに入れる用のおもちゃセクションに、小さな容器に入ったスライムが5個入りぐらいで売られていました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network