jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31930
ティーンの息子のスーツ一式はどこで買うのが安いですか?
by 無回答 from 無回答 2017/11/04 23:02:13

卒業式用ではありません。イベントに参加するのにスーツがいるのですが、すぐ大きくなる為いいスーツを買いたくなく、普通のを買いたいんです。YVRやQueensbroughとかのアウトレットがいいですか?それともWinnersとかにありますか?

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/11/05 00:53:03

H&M
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/11/05 09:34:54

スリムな体格ならZaraもおすすめです。上下$200くらいだったと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/11/05 15:03:29

ジャケットは紺で、パンツはグレーっぽいのであれば、スリフティーショップでもありだと思うけれど。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/11/05 17:03:22

Bhudson's Bayで2週間前セールしていました。もう終わってしまったかも?知れませんが、ティーンが集まっていた安いスーツは上下で150ドルぐらいで、シャツ、ネクタイも50%でした。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/11/05 19:11:14

バナナリパブリックは、お洒落で形もいいのでお勧めですよ。品質もザラやH&Mよりいいし、値段も高くないです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/11/05 19:17:50


え?バナリパ、品質は良いけど、価格はグンと高くなると思うけど?現在はセール中ではありますが。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/11/05 19:53:44

ユニクロ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/11/06 12:24:25

身長どれぐらいですか?卒業式のため日本で購入したものがありますが、クリーニング代を負担していただけるのであればサイズが合うのなら貸しますよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/11/06 13:51:39

Le Chateau とかシアーズはクロージンぐセール中なので、掘り出し物があるかも
今の時期だとウォルマートにもありますよ


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network