jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3193
関空から ユナイティッド航空
by jひこうき from バンクーバー 2006/04/17 23:01:41

ワーホリのページでだしましたが、返答がなかなかこなさそうなので、
こちらのほうが何回か飛行機に乗られた方が多いと思い、質問させてください。ユナイティッド航空でバンクーバーまでこられた方おられますか?エアカナダを使うのとどうちがうのでしょうか?教えてください

Res.1 by 無回答 from 日本 2006/04/18 05:01:52

ユナイテッドの関空発は、サンフランシスコ経由ではないですか?エアカナダなら、直行便ありますよね。 あと、価格やマイレージの加算方法などが違うんじゃないですか?ユナイテッドのエリートならエアカナダのエリート資格はないものが殆どですし。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 05:11:30

日本は今何時ですか?時差ボケかしら?こんな時間に目が覚めました。そう、ユナイティッドの直行便はありません。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2006/04/18 05:12:36

日本は、夜の9時すぎですよー。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 05:16:52

日本は何県にお住まいですか?私は兵庫県です。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2006/04/18 05:18:56

兵庫ですか?私は、大阪です。近いですね:)   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 05:25:44

バンクーバーには年に何回か来るのですか?
今、桜が咲いてとてもいいですよ。本当は夏が最高だけど。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2006/04/18 05:28:45

行った事ありません♪♪:))) でも、飛行機よく乗ってたし今度トロントへ引っ越すので色々飛行機の事調べてたので。。バンクーバーはいいとこですか?私もトロントよりバンクーバーのほうが、大阪から直行便もあるしよかったのですが夫の都合で。カナダも観光でしかいったことないので、不安ですが、きっとよいところですよねー。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 05:38:37

私も1度しか観光でトロントに行った事がありませんが、バンクーバーとは比べ物にならない大都市で驚きました。慣れるまで大変だと思いますが、日本人のコミュ二ティーとかもあると思うのでいろいろ情報を得るといいと思います。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2006/04/18 05:48:29

そうなんですかー??昔は海外にずっと住みたいなーって思ってましたけど、子供できてからは日本にもうしばらくいたい気分です。やっぱり、友達もいるし楽しいですから。でも、子育てにはカナダの方がよいかもしれませんね。色々調べてなるべく楽しもうと思います。ありがとー!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 23:02:49

ユナイテッドを使ったのは10年前の事ですが。関空からサンフランかLAで乗り換え、シアトルでもう1度乗換えが必要でないですか?昔は学生で乗り継ぎやストップオーバーの時間(暇つぶし?)も勉強というか、長旅を楽しんでいました。安いですし。エアカナダは直行なので楽。時間も10時間前後でしょ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network