jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31880
パイプカット
by 無回答 from 無回答 2017/10/21 13:31:19

旦那さんがパイプカットしている方にお聞きしたいです。
パイプカットをしていても他に避妊用具は使いますか?それとも使いませんか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/10/21 15:01:50

パイプカットの意味知ってる?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/10/21 15:14:43

不特定多数と性行為をするのならば、パイプカットをしていてもコンドームをする意味はあると思いますが、夫婦間のみでの行為ならば妊娠を予防する為の他のツールを使う必要性はありません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/10/22 15:06:47

夫婦間でコンドーム使ってる人っているんですか?
お互い気持ちよくないですよね。
外でいいんではないんですか?

Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/10/23 00:31:31

↑ 馬鹿



Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/10/23 18:26:56

パイプカットは避妊100%じゃないので、やっぱり妊娠を望まないなら気をつけたい方がいいですよ。
パイプカットを100%と思い込んだカップルが妊娠をしてしまい、医師の説明不足を裁判で争ったケースがありますから。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/10/26 09:38:01

 旦那パイプカットしました。
 それ以外の避妊せずに6年ですが、今のところアクシデントはないです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/10/26 12:45:16

大橋巨泉もパイプカット
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/10/26 13:51:43

パイプカットをしていて、夫婦間の関係のみだったら、コンドームは使わないんじゃないでしょうかね。
そのためのパイプカットというか…
確かに100%の避妊じゃないとは言いますが、コンドーム併用するんだったら痛い思いをした意味が全くないと思います。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/10/29 21:36:44

パイプカットはどの位の費用がかかりますか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/10/30 19:04:45

BCだと無料ですよ。ただし、なんらかの理由でパイプカット(Vasectomy)を繋ぎ直す場合は保険でカバーされませんので、8,000ドル〜10,000ドルぐらい費用がかかります。ただし、戻したとしても妊娠する保証はないし、年数が経つにすれ受精能力も下がるので、パイプカットする際は慎重に決める必要があります。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network