jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31858
米麹 手に入るお店 ありますか?
by 無回答 from 無回答 2017/10/18 09:41:10

バンクーバー在住です。ご存知の方、お店の名前と場所の情報よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/10/18 10:32:01

Fujiyaに置いてありましたよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/19 21:11:49

PNEの近くにあるTama organic にも玄米の米麹売ってます
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/10/19 22:47:36

ありがとうございます
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/23 00:25:18

2ってケロヨンが働いてる店?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/23 22:17:40

Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/10/26 09:34:22

 これってすごいプライバシー侵害してません?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/11/12 06:46:19

Facebookに商売関連で写真載せてる時点でプライバシーとかってあるんでしょうかね。
それよりこちらって食品販売のライセンスとか取得されてるのかってそのほうが気になりますね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/11/12 09:11:53

この味噌屋さん以前も叩かれていたね。
日本語学校の仲良し3人組が始めたんだっけ?
ケロヨンという人がどの人か知らないけれど余程嫌われているのかな。
私怨で定期的にうpされているということは余程恨まれているのでしょうか。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/11/12 12:26:14

どの方がケロヨンさんなんでしょう?

緑のエプロンの方ですか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/11/13 07:36:15

ケロヨンちゃんはいつでも上から目線。ガリガリちゃんは他人の情報収集と嘘ばら撒きが趣味。二人は似たもの同士と学校で言われてるよ。いつものように上から目線、いつものようにまた他人の事バカよばわりしているんだね。子供の前でも堂々と他人の悪口たたいてるから子供も親と同じ事してるよ。他人の悪口は散々言うくせに自分の店のレビューは誹謗中傷だから削除しろってどれだけわがまま。接客の態度が悪いってのは普通にレビューで誹謗中傷じゃないっしょ。そもそも接客がよかったらいいコメがつくはず。どんなおいしい味噌か知らないけど私は買う気しない。

過去とぴてこれか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/11/14 00:38:07

Tama organic
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/11/16 12:07:04

実は自分に自信がない!? 「何かと上から目線の女性の特徴」4選

■年上なだけで偉いと思っている

■何でも自分が一番

■いつでも自分が正しい

■他人に厳しすぎる


上から目線の女性って、結局は相手をおとしめることでしか自分に自信を持てない人なのかもしれません。それに、本当に能力のある人なら自分の意見を言ったとしても「上から目線だよね」っていう捉えられ方はしないはず。「実力もないのに偉そう」な人にはならないように気をつけたいものです。

https://woman.mynavi.jp/article/140907-17/
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/11/20 14:53:10

いつ分かりますか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/11/20 15:21:36

>>Facebookに商売関連で写真載せてる時点でプライバシーとかってあるんでしょうかね。
それよりこちらって食品販売のライセンスとか取得されてるのかってそのほうが気になりますね。

ちゃんと店舗を構えて営業してらっしゃるのですから、当然ライセンスはあるんじゃないですか。フレーザーヘルス厳しいですから。

私は出不精で行ったことないですが、FB見る限り美味しそうだと思いました。遠方ですが、機会があれば行ってみたいです。

その方達は存じ上げないので、性格が良いとか悪いとか全く知りませんが、ここでプライベートなことを晒してるコメ主は、間違いなく性格が悪いんではないかな。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/11/21 00:17:01

店舗?どこにある?情報出てないけど???

>遠方ですが
って場所出てないのにどうしてわかるの?

>FB見る限り美味しそうだと思いました。
なんて白々しい。

結局本人の宣伝とぴだったんだね。
叩かれるのもうなづける


Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/11/21 01:05:24

👆ぷぷぷ( ̄▽ ̄)
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/11/21 14:54:59

Res.15、

バカ?!

>店舗?どこにある?情報出てないけど???

⇧あなたもインターネット使ってるのに、まさか「ググる」ってことを知らないとか?!

>FB見る限り美味しそうだと思いました。
なんて白々しい。

結局本人の宣伝とぴだったんだね。
叩かれるのもうなづける

⇧叩いてるの、あなた1人じゃないの?(いつもの、関西人叩いてる人と同一人物?)

まぁ、ここまで執拗に恨まれる何かがあったのかもしれないけど、他の大多数の人は、良い商品さえ販売してくれれば、どうでもいいことなんじゃないかな。その負のエネルギー、どこか他に使ったらいいのに。かわいそうな人だね、ホント。



Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/11/25 08:03:57

心臓発作?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2017/11/28 21:01:48

何かと上から目線なのは、相手が自分より優っていることを認めたくないという心情からだそうですよ。要するに嫉妬です
Res.20 by 無回答 from トロント 2017/12/03 13:22:49

しみとれましたか?
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/03 16:18:52

すぐディスる人いますねー。
k都のあなた、あなたのことですよ。

Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/04 15:22:15

宗教関係者
Res.23 by 無回答 from 無回答 2017/12/04 22:21:43

中山みきか。。。。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2017/12/05 22:58:09

トピ主さん、気を付けて!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2017/12/08 00:25:40

心臓発作?
自殺?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2017/12/12 22:41:38

そうなんだってね
Res.27 by 無回答 from トロント 2017/12/13 22:44:46

40才の自然妊娠率は5%だそうです。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2017/12/14 13:25:49

米麹の情報は。。。。悪口大会場になってますが。。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2017/12/17 23:33:16

あの面の皮の分厚いオバハンがなんだかんだ言い訳してたけど.

Res.30 by 無回答 from 無回答 2017/12/26 14:04:01

自分にしか興味がない人
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/29 23:43:27

必死で言い訳しているのは見苦しいにも程がありませんか? 何故あなたに親しい友人がてきないのかが手に取るようにわかりました!
Res.32 by 無回答 from 無回答 2017/12/30 02:15:49

私怨だろうけどここまで嫌われているんだね。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/31 06:37:04

更年期障害まるだし。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2018/01/18 22:43:23

ビジネスライセンスキチンと登録してないとアンダー扱いになり違法になりますよ〜
Res.35 by 無回答 from 無回答 2018/01/19 14:03:28

え ビジネスライセンス登録していないの?
それが本当なら市役所やら保健所に通報すれば1発でBANじゃん
Res.36 by 無回答 from 無回答 2018/01/21 03:53:20

いら立ちを他人にぶつけるタイプの性格
Res.37 by 無回答 from 無回答 2018/01/21 11:06:56

通報〜
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network