jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31800
どっちがリファレンス早い? ER?  ファミリードクター?
by 再発か from 無回答 2017/10/04 14:30:50

くらくらして、立っていられないんですが、自分に何がおこっているかわかっています。

バリウムのリファレンスをしてもらいたいのですが、ERと ファミリードクター、どっちが早くアポとれますか? 

私の家は、病院の近くで、目の前にEmergency があるので、ERに行きたい気持ちにかられますが、
今すぐ死ぬ病気でもないので、ファミリードクターの金曜日のアポに行くか、今日 ERに行ってしまうか迷っています。

症状は、苦しくクラクラして立っていられないのすが、以前も同じ病気をしたので自分に何がおこっているかわかっています。 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/10/04 14:59:41

ERにいく、事情を説明する、診察を受ける、リファーを頼んでみる。

スペシャリストにつぎの日に見てもらえることもあります。
スペシャリストが患者を取ってれば患者になることができます。

今がつらいのなら待つことを覚悟でERにいってください。
Res.2 by 再発か from 無回答 2017/10/04 15:25:35

res1さん、ありがとうございます。トピ主です。

Res1さんのコメントを読んだら 迷ってる気持ちが吹っ切れました。 いますぐERに行ってきます!!


Res.3 by 無回答、 from 無回答 2017/10/04 16:28:21

緊急性がなければ、ファミリードクターじゃないですか?判断が出来ないのなら、811に電話してナースに相談できます。どうしたら良いか、アドバイスくれますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/10/04 16:33:45

立てないくらいならエマージェンシーでもしょうがないと思う。エマージェンシーだから。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network