jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31799
Tenso.com 電話対応が無く、メール対応も?な時がある
by ハルキ from アメリカ 2017/10/03 21:29:18

転送.comですが、あまりメールの対応がいいとは言えません。
クール便は受け付けられないというのはわかるのですが、
一応受け取って、生もの?だけ抜いて、調味料などは分けて国外配送してくれるといいのですが、
あまり期待できそうにありません。対応不可ならその旨連絡が欲しいところですが、基本無視ですね。
送料は払うので、国外配送できないものは、友人など国内配送をしたいのですが、
それも対応不可なのか、無視でした。

やはり送料が安くなくても、しっかりした業者に頼んだほうがいいように思います。
無視はないですよね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/10/03 22:21:49

そうですか?転送コムもう何十回も利用してますがいいと思いますよ。一度送れないものを注文した際には国内発送してくれましたし、Emsで破損された時の手続きや保証もちゃんとしてくれましたよ。メールを無視されたことは一度もありません。もう一度メールしてみては?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/10/03 22:28:28

私は、転送コム好きです。今までなんども利用してますが一度も問題になったことはありません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/10/04 18:50:05

メールの受信箱、迷惑メールの方に入ってたりしてませんか?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network