jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31798
いい香りのするハンドクリームを教えてください
by 無回答 from 無回答 2017/10/03 12:51:42

最近乾燥してきたのか、手がガサガサです。
色々な保湿クリームを試しているのですが、気がつくと指先がガサガサしています。
「いい香りがするので頻繁につけたい!」というようなクリームがあればいいなぁと思っているのですが、皆さんのお気に入りのハンドクリームを教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/10/03 13:37:01

Sajeのクリーム。めっちゃいい匂いです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/10/03 16:02:29

Res1さんのコメントを見る前に、わたしも全く同じことを書こうとしていました!笑
本当におすすめです。オーガニックでナチュラルなものなので、自然ないいにおいです。
別に関係者じゃありません。個人的にすごく好きなだけです。おすすめですよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/10/03 16:13:31

手っ取り早いところだとロクシタンとかラッシュとか

私の場合は、
人がつけているといい匂いだなと思うけど、自分自身がつけるには強すぎました
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2017/10/03 20:39:12

みなさまレスをありがとうございます!
今度メトロタウンに行ったときに実際に手にとってみます!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/10/04 20:02:55

オークリッジセンターに入っている
Crabetree&Evelynのハンドクリームもいろんな香りがあっていいですよ。

ただ私は顔の近くに手が来た時(ものを飲むとか)など
すごく香るので、もうちょっと控えめな方が好きかなと思います。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/10/04 21:32:04

Kiehl's のを使っています。
香りもほんのりメンソールっぽく、嫌みな感じは一切しません。

私にはお値段が張るものですが、こればっかりは他で代用はできません。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/10/06 05:32:53

Res.5さんの
言っているお店のもの
友人からいただいて使い始めたのですが,ほんといい香り!

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network