jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31792
女性のストレスによる薄毛
by 無回答 from 無回答 2017/10/02 00:45:43

今年はストレスが多かったのですが、気が付いたら生え際が薄くなっていました。年齢のせいもあるのかもしれませんが、そこの部分だけなので気になっています。

こちらで女性の薄毛に効くサプリメントや、同じような状況で治された方などいらっしゃいましたら伺いたいです。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/10/02 10:21:43

私も同じような状況で、頭皮マッサージやツボ押しなどやってみましたが気休め程度なので思い切って育毛剤を使い始めました。
まだ始めてから時間が経っていないので効果の程はわかりませんが、最低でも変化が見られるまで3ヶ月くらいかかるみたいです。
使い始めたのはWomen's Rogaineのフォームの物です。今の所問題ありません。
カナダでは日本のように種類が豊富でないのでこれにしたのですが、日本ならマイナチュレなどの自然なものもありますよね。
健康な髪が育つには十分な睡眠とバランスのとれた食事、それからストレスを溜めないようにするのが大事なようですが、ストレスフリーになるのはなかなか難しいです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/10/02 10:24:12

追記
サプリメントはHAIR&NAILSと書いてあるBiotinとZincも摂っています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/10/02 14:07:10

ストレスと産後何年も抜け毛がひどかった。血液検査で 甲状腺に問題ありで薬飲み始めたら 抜け毛がぐんと減りました。 ので、血液型検査おすすめします!
Res.4 by 抜け毛 from 無回答 2017/10/02 14:40:46

そのお気持ちよーくわかります。
実はわたくしも半年ぐらい前に髪の毛あるたびに50本近く抜けましてこのままいけば絶対にお恥ずかしいですが、禿になると思いサプリメントのFlora silというのを呑み始め一日三錠ですが二か月ぐらい経ちましたら明らかに抜ける数が減っていきまして、お友達にも進めております。
私の行くお店は62ドルから10パーセント引きでそれに税金ですが。

女性出お年をめしてる方をみると明らかに皆さん地肌がみえるかたもいらっしゃるのでなるべくなら防ぎたいという気持ちでいまもつずけてのんでいます。

Res.5 by 無回答 from ビクトリア 2017/10/02 14:42:23

関西人と一切縁を切ったらストレスがなくなる。
娘も関西人の子供と会わなくなってから明るくなったし、子供でも性格の悪い親子というのがわかるんだと感心したよ。
関西人の子供は乱暴だし口悪いし、親子で平気で盗みをするから関わるとろくなことない。
呆れるほどケチでセコイし、嘘つきだし、誰かの悪口を言うこと以外できない馬鹿ばっかだし。
視界に入るだけで嫌〜な気持ちになるので、狭い町だけど避けて避けて避けまくってる。
ビクトリアしか住んだことないから、他のカナダの都市にはビクトリアみたいに底辺関西おばちゃん達はいないかもだけど。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/10/02 21:09:37

またでた。

余程その関西人がうらやましいんだね。

通りすがりで読んだだけでも嫌な気持ちになるよ。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/10/02 22:27:56

私の周りは関西出身ばかりですが、皆さん本当に楽しくていい人。おもしろいし。

Res.8 by 関西人 from 無回答 2017/10/02 22:35:50

Res5様
あなたのような人が周りにいなくて幸せです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/10/02 22:52:35

関西人には品がない人が多い気がします。
ちょっと仲良くなると、たまに一線を越えるような言葉(笑いをとってる?)かけてきたり。
笑い方もうるさい。
もちろん、皆じゃないですよ。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/10/03 18:37:15

関西人は、嫌われてるのに羨ましいんだろ。とか勘違いする図々しさが韓国人と全く同じ。
6=7=8みたいに自分も性格悪くて腹黒く嘘つき悪口を言うのが生き甲斐なら、関西人といても平気だろうけどね。てかあんた、関西人だろーが。3回連続でレスする蛇のようなしつこさも韓国人と全く同じ。
まともな人間は関西人に関わってはいけない。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network