jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31761
健康診断
by 無回答 from 無回答 2017/09/21 04:18:16

50才を過ぎたら血液検査が健康診断のように受けれると聞いたのですが、
便の検査とかあるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/09/21 06:23:11

ファミリードクターと相談して,必要な血液検査毎年受けてます。便の検査?ないです。
Res.2 by 無回答 from トロント 2017/09/21 14:52:11

州は?
年1回のチェックアップは、どの州でも受けられると思いますが。
その中に普通の血液検査も含まれています。
また、オンタリオでは、50歳を過ぎると2年に1回だったか検便もあります。(大腸がんのスクリーニング)

Res.3 by 無回答 from トロント 2017/09/21 14:52:11

州は?
年1回のチェックアップは、どの州でも受けられると思いますが。
その中に普通の血液検査も含まれています。
また、オンタリオでは、50歳を過ぎると2年に1回だったか検便もあります。(大腸がんのスクリーニング)

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/21 18:25:37

50歳過ぎの毎年の検診は、便の検査もしてます。
潜血反応があれば、段階を追って大腸癌の検査に進むとか、聞きました。





食事中の人、ごめんなさい。
便を持っていくのじゃなく、楊枝状のスティックでホジホジしてそれを液体の入った細いプラスチック筒状容器に入れて持って行きます。
Res.5 by トピ主 from 無回答 2017/09/21 19:25:38

ちゃんと便検査があるんですね。ポリープができる家系なので心配でした。ありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network