jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31742
店頭にたくさん(チャイルド)カーシートを展示しているお店を教えてください
by さとう from バンクーバー 2017/09/15 13:56:48

カナダに来たばかりです。最近、車を購入し、5歳の子供のために(チャイルド)カーシートが必要となりました。購入するのは、ステージ3のブースターシートです。

カーシートは、子供に実際に座らせてからどのカーシートを購入するか決めようと思っています。Broadwayのベビザラスに行ってみたのですが、ステージ3のブースターシートは3つしかなくて、子供が気に入るのが見つからず、結局買わずに帰ってきてしまいました。

バンクーバー・バーナビー・リッチモンド市内に、店頭にたくさんカーシートを展示している店はありますか?今のところ、Marine DriveのTj'sを薦められていますが、もし他にお薦めのお店があったら教えていただけますか。

また、もしお薦めのブースターシートがあったら、教えていただけると助かります。参考にします。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/09/15 15:11:06

ウチはもう子どもが大きいので、商品情報ではないのですが...

子どもが気にいるいらないよりも、より安全性の高い物を探したほうが良いと思います。5歳なら話せば理解できるはず。デザイン的な面より安全面を考慮して、大切な命を守ってくださいね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/09/15 16:08:01

toysrus
walmart
sears
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/09/15 17:54:36

レス1ですが...

ブロードウェイのベビーザラスより、郊外店舗の方が大きいので品揃えが良いのでは?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/09/15 18:15:12

Marine DrのTJ's Kiddies までくるのなら、そのついでにRichmond のBridgeport Road(IKEA Richmond)のちかくにあるWestCoast Kidsも見てみたらいいと思います。しばらく行ってないので、カーシートがどれくらいあるかは知りませんが…。

昨日MarineドライブのTJに行ったときは、おそらく20種類以上は並んでいたと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/09/15 18:23:28

私も何でブースターに子供の好み取り入れる必要があるのか理解不能。
ちょっと変わった人ですね。
Res.6 by さとう from バンクーバー 2017/09/15 21:59:01

トピ主です。たくさんの情報ありがとうございます。

WestCoast Kidsのこと、すっかり忘れてました。確か、Main St.×West 28thのWestCoast Kidsにカーシートがたくさん展示してあったと思うので、見に行ってみたいと思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network