jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.31704
CRAのエージェントと話したい
by
無回答
from
無回答
2017/09/05 13:24:26
CRAに個人的に質問したいことがあり、何度も電話しているのですが、エージェントと話したい場合はかけ直すようにというメッセージが流れ、話せません。
どうすれば良いでしょうか。
メニューには無い内容なので、どうしても話さなければならない状況です。
Res.1
by
無回答
from
バンクーバー
2017/09/05 13:42:16
かけ直すようにというメッセージなんでしょ。
何度でもかけ直すしかない。
Res.2
by
無回答
from
無回答
2017/09/05 13:56:58
月曜日や、祝日開けはとくに忙しいので繋がりにくいです。今日何度かかけなおしたり、明日早い時間にかけてみるなどすると良いかと
Res.3
by
無回答
from
無回答
2017/09/05 14:18:00
ありがとうございます。参考になりました。
ホールドもされずに自動的に電話が切れてしまうので困っていますが、タイミングを見て何度もやり直すしかなさそうですね。
Res.4
by
早く
from
無回答
2017/09/06 01:15:53
あさ、はやくならつながります。ヴァンクーバーとの時間のずれがありますが、朝早く電話すると何時から何時までというので計算してかけると必ずつながります。
何度か話していますので大丈夫ですよ。
ファミリールームトップ
新規投稿
jpcanada.com トップ