jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31696
ダイソーにすのこは売っていますか?
by 無回答 from バンクーバー 2017/09/02 09:36:44

こんにちは。タイトル通りすのこを探しています。日本のダイソーでは売っているようですがリッチモンドのダイソーで売っているか見かけた方がいらっしゃったら教えていただけませんか?
リッチモンドまで遠いですしダイソーのHPには商品まで載っていなかったのでここで教えていただけるととても助かります。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/09/02 09:59:38

電話して聞けば?
Res.2 by あっ from 無回答 2017/09/02 11:32:02

Res1は何にイラついているのか?
自分自身?自分の人生?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/09/02 13:23:00

ウチは遠くてダイソーは滅多に行けません。だから知らないんですが、1さんに一言。

従業員が全員日本人で、日本のようなキメ細かいサービスを提供しているわけではないので、電話をしても、すのこ自体が何か知らなかったり、その場合でもトコトン調べてくれることは期待できないと思うんです。なので、知ってるかもしれない方を、ここで探すのは当然です。その為にある掲示板じゃないですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/09/02 15:01:20

だいぶ前ですが、リッチモンドのダイソーですのこ見かけました。でも、商品の在庫が今もあるかはわかりません。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/09/02 20:22:19

レス1じゃないけど電話して聞いた方がいいですよ。かけたけど教えてくれなかったのならわかるけど,自宅が遠いなら在庫がなかった場合に二度手間になりますし


Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/09/02 21:32:49

1と5さん

是非スダレの説明の英文を教えてください。
よろしくお願いします
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/09/02 21:42:31

すだれ?!すのこじゃなくて??
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/09/02 21:59:12

すのこの英文説明を是非!!!!!!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/09/02 22:39:54

facebookから問い合わせてみてはどうでしょう?

https://www.facebook.com/DaisoCanada/
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/09/02 22:40:41

今日リッチモンドのダイソー行ってきたとこですが、プラスチックのすのこ(小さめ)でしたら2階で売っていました。
木製は見てません。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/09/02 22:41:25

I am looking for a wooden duckboard. Do you have anything like that?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/09/03 00:25:18

>レス6
それくらいの英語力ないの?布団の下に敷く板とか説明出来ないの?でなきゃスノコって言ってみれば?ここでうだうだ言い訳したり当たり散らす前にまず行動。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/09/03 13:54:18

以前は、1階のガーデニングのコーナーに、小さい木製のすのこがありました。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/09/03 14:56:28

サイズとか用途とか書いたほうがいいよ。すのこはすのこでも、トピ主さんの探しているものと違うものだったら行っても無駄でしょ。あと、すのこもすだれも「すのこ 英語」とかググると出てくるけどね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network