jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31686
Whole Foods 値段安くなりましtか?
by 無回答 from 無回答 2017/08/29 07:56:41

CNBCによりますと、
月曜日から、米国の各店舗で、大幅な値下げがされていると。

カナダではどうでしょうか。
行かれた方、いかがでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/08/29 08:41:31

自分で見に行けば良いのに。近くに無いの?一応ただのスーパーなので、遠くからわざわざ来る人はいないと思うので。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/29 10:57:01

行くのがめんどくさいから掲示板で質問してるのかもしれませんが、Whole Foodsに電話で聞く事も可能ですよ。

英語がイマイチだったら、旦那さんに頼んで電話して貰ってください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/08/29 12:02:56

それを言っちゃうとほとんどのトピが「自分で調べろ。解散!」ってなるよ?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/08/29 12:07:43

Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/08/29 12:34:49

Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/08/29 16:20:57

私も知りたいです。
ただのスーパーではないと思います。

知りあいはスイカが安くなってたので買って来たと言ってました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/08/29 16:36:36

>それを言っちゃうとほとんどのトピが「自分で調べろ。解散!」ってなるよ?
正解。ググレカスの一言で終わる内容が多すぎ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/08/29 17:57:35

Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/08/29 18:52:51

すべての商品が安くなったわけではないと思いますよ。私がよく買っているものは、今のところそのままの値段です。残念。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network