jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31652
スモークサーモン食べたい
by 無回答 from バンクーバー 2017/08/16 21:35:18

どこに売ってるどんな銘柄のが美味しいですか?
お土産用に真空パックに入ってるようなのは美味しくないですよね・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/08/16 23:13:22

グランビルアイランドの魚屋さんの所の美味しいですよ。
あとシーボーン。
旬の時期(秋?)だと作りたて?(解凍じゃない)で美味です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/08/17 07:19:50

↑サーモン自体冷凍で仕入れてんじゃないですかね・・・
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/08/17 12:00:41

Costco の美味しい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/08/19 07:26:19

Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/08/19 10:43:29

↑私もここおすすめです。
https://www.facebook.com/pg/Masas-Salmon-Smoke-House-Ltd-179153662137850/about/
ここは、数年前に閉店した、ダウンタウンの「サーモンビレッジ」さんだと思います。
サーモンビレッジさんのサーモンのファンで、帰省する時には必ずそこで買っていたので、閉店した時に、同じくらい美味しいものをどこで買うべきかいろいろ調べていたら、確かこの掲示板で、ここが同じ場所だという情報を得て行ってみたら、本当にそうでした。
ちょっと遠いのだけが難点ですが(パークロイヤルの近く)おすすめです。
実際はお店というより工場です。自分で釣ったサーモンを持ってゆけばスモークしてくれるとか、そんな感じのことが看板に書いてありました。
サーモンが上がってくる季節は、冷凍する前のスモークサーモンの塊も買えて、私はそれを毎年楽しみにしています。
Res.6 by k from 無回答 2017/08/19 21:10:33

いつもWHOLE FOODS で買っていて十分美味しいと思うのですが、MASASやコスコの方が美味しいのでしょうか? コスコは会員なので次に行った時に買ってみようかなと思います。


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network