jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31614
エドモントン観光
by 初エドモントン from 無回答 2017/08/04 16:10:03

 小学生2人を連れて、エドモントンに旅行に行くのですが、おすすめの観光スポットなどを教えていただきたいです。
 Telus サイエンスワールド エドモントンに行こうか迷ってるのですが、どんな感じでしょう? バンクーバーとよく似た感じだったら別にいかなくてもいいかなあと思ってます。情報お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/08/04 18:07:58

インドアならウェストエドモントンモール
あとは、アルバータ州議事堂(Alberta Legislature Building)の横の橋(109st)の橋の上を路面電車が走っていたと思います。夏場だけですが、乗ったら気持ちがいいかと思います。
詳しくは以下を見てください。
Edmonton High level bridge train(streetcar)
http://www.edmonton-radial-railway.ab.ca/highlevelbridge/schedule_hlb/

Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/08/04 18:09:05

もし、運転ができるのなら、
エドモントンからカルガリー方面へ南下してドラムヘラーまで行けば恐竜の博物館があるので、小学生にはいいかもしれません。
Res.3 by 初エドモントン from 無回答 2017/08/04 20:11:00

 レス1さん 路面電車いいですね。 早速予定にいれます。
 レス2あん、恐竜博物館はいったことがありませんので、これも予定にいれます。
 ありがとうございます。

 どこかおすすめのレストランとかもありますか?
 
 初めて行くので楽しみです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/08/22 21:29:59

エドモントンなら、Dutchessというカフェが有名ですよ。どの雑誌か忘れてしまいましたが世界のケーキ屋さんの10位内で紹介されてました。カナダで選ばれていたのはduchessだけでした。
https://duchessbakeshop.com

ドラムヘラーの博物館は良かったですよ。大人でも楽しめます。近くのhoodoosは無料で見れますし、エドモントンから日帰りも可能な距離です。
Res.5 by あい from 無回答 2017/08/23 18:09:52

エドモントンのサイエンスワールドてですが、バンクーバーと同じような感じです…がバンクーバーのサイエンスワールドに行った後だとなにか物足りない感じがします。
Tasty tomato というイタリアンのお店がとってもおいしくてオススメです!!(^^)
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network