jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.316
Hさんの情報を出したのはNVさんではなかったのでは?
by 無回答 from 無回答 2005/05/14 08:12:45

客観的に読んでいて思ったのですが、
HさんはNVさんがHさんの個人的な内容(白人と結婚したいから結婚したとか)をこの掲示板で書かれたと怒っている。
でもそれはNVさんではないのでは?
だからNVさんはHさんのおっしゃる事がよくわからず、
マリワナに関係ある人とか、家の事で揉めたJさんが
NVさんの掲示板を荒らしていると推測しているけれど
二つとも的が外れていてHさんとJさんの怒りを助長させて
荒れに荒れてしまった。

Hさん、あなたの事もNVさんのことも全く存じませんが
本当にNVさんがHさんの個人的な内容をこの掲示板に書かれたのですか?
NVさん以外にも自分の実状を話した人はいないのですか?
Hさんの近くで友人のふりをしている人こそ張本人かもしれませんよ。
又はどこかで聞いた話を誰かがここで書いたとか。
日本人コミュニティーは狭くて怖い世界です。
裏で何がおこっているか分からない世界です。
もしHさんが人違いをされているとしたら
HVさんは非常にかわいそうです。
それこそ掲示板で個人情報を流すのではなく
直接電話で話すべき内容だったのでは?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/05/14 08:25:50

勘違いって言えばクロさんです。
本当にクロさんには参りました(怒)  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network