jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31566
ボーエンアイランド 日帰り
by 無回答 from バンクーバー 2017/07/21 19:42:36

ボーエンアイランドに行った事がないのですが、車なしで日帰りは難しいでしょうか?
もし可能なら、お勧めのスポット教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/07/21 20:30:43

日帰りで行った事あります。
ダウンタウンからバスに乗って、フェリーに乗って行きました。
朝早めに行って、夕方帰って来るの可能です。
ハイキングスポットがあったような気がします。
何年も前ですが、パスタピザのイタリアンのお店のシーフードパスタが美味しかったです。
最近の情報ではなくてごめんなさい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/07/21 20:44:34

フェリーにのるのが30分しかかからないので、日帰りは大丈夫ですが、車でいつもいって、ビーチに行ったりカフェに行ったりしたので、車なしだと楽しめないかも、という気はします。フェリー乗り場の近くにいろいろあるのですが、歩いて観光するには無理があると思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/07/21 21:38:23

車無しでも全然平気だと思いますよ。フェリー近くのビレッジ、ちょっと坂を登ったartisan village、なんとかレイクまでのハイキングコースなどいつも歩きです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/07/22 21:59:29

フェリーに合わせてコミニティーバスがあるので、上手くスケジュールを組めば西側のビーチやトレイル行けると思いますよ。C10番とC11番だったと思います
Res.5 by トピ主 from 無回答 2017/07/31 21:18:51

コメント下さった皆さん、ありがとうございました。
ボーエンアイランド、日帰り車なしで行ってきました!
フェリーの帰りのチケットは??と戸惑いましたが、それ以外は問題なく一日楽しんできました。
 
ラグーンやキラニー湖周辺、それとC10に乗って、ビーチにも行ってきました。

アドバイスありがとうございました。


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/02 00:04:40

ボーウェンアイランド、オススメのカフェ、レストランあったら教えて下さい!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network