jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31505
日本からくる9歳と10歳の男の子たちが食べたがりそうなスナックを教えてください。
by スナック from バーナビー 2017/07/05 19:22:19

今日会社の同僚に、今度日本から9歳と10歳の子供がホームステイに来るので、もしうちのご飯が合わなかった時のためのエマージェンシースナックで日本人の子供たちが好きそうなスナックを教えてって言われたのですが、日本にいたときは子供もいなかったのと、まだ子供が小さいのでこのくらいの年齢の男の子たちがカナダで好きそうなスナックっていうのがあんまり想像がつきません。

こちらの掲示板でしたら日本からお子様連れで引っ越してきた方もいらっしゃると思うので、もしお勧めのスナックがありましたら教えて頂けませんでしょうか?

私が考えられるのは冷凍食品であるアメリカンドッグとかだったら、日本の子供でも好きかなぁ?ってくらいで、本当にあんまり思いつかなくて… 

同僚曰くジャンクフードでも大丈夫ってことでしたので、ヘルシー系、ジャンクフード系色々教えて頂けると助かります。どうぞよろしくお願いいたします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/07/05 19:36:25

お菓子だと、日本にもあるキットカットとか。普通にコーンフレークシリアルはどうでしょう。ミルクは出来ればスキムよかではなく、Wholeのが日本のに近くてがいいかと。

しょうもないですが、スクランブルエッグ等も。

メープルシロップ風味のベーグルにバターを乗せてトースト、食べやすいかもです。クリームチーズが食べれるなら、ブルボンベリーベーグルに乗せてもいいですね。

冷凍の、あれば減塩のフライドポテト。スマイルフェイスのチンして食べるポテトは日本とほぼ味が一緒なのでいいかと。

アイスクリームは甘いので、フローズンヨーグルトがいいかもしれませんね。



Res.2 by スナック from バーナビー 2017/07/05 19:41:51

早速の情報どうもありがとうございます!キットカットは日本にもありますもんね!今どきの子供はコーンフレークとか食べるんでしょうか?私が小さいときはほとんど食べた記憶がないです。(昭和だからかな??苦笑)

メープル系も好きそうですね!フライドポテトも馴染みやすそうですねー!ありがとうございます!

引き続きアイディアがありましたら色々情報お願いいたします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/07/05 19:52:25

ウチの息子らが好きなのはドリトスなどのチップス。あとは日本よりおいしくはないですが、グミとか大好きです。ヘルシー系なら、ベジースティックや果物も大好きです。
Res.4 by ママ from 無回答 2017/07/05 20:04:08

自分が初めて高校でアメリカでホームステイした時の経験ですが。
朝は、パンケーキやらワッフルとかにフルーツサラダ。
おやつは、ゼリー(Jeloだったら簡単だから、一緒に作ると楽しいかも!)、ポップコーン(コーンから作って、シェーカーを何個か用意して好きなのかけるとか。)、家庭で作るドロップクッキー(チョコチップやレーズンにオートミール)、ローカルのお店でも手に入るポッキー、ゴールドフィッシュ、フルーツ系グミ、日本でも馴染みあるプリングルスのチップスや、カルビーからでてるビーノもどきの物とか。フローズンヨーグルトに好きなトッピングさせるのも喜ぶかと思います。
ご飯は、毎日庭でBBQとかでも雰囲気で喜ぶかと思います。ホットドッグやバーガーにコーンとか。
Res.5 by スナック from バーナビー 2017/07/05 20:58:57

レス3さん、4さん、どうもありがとうございます!沢山アイディアが出てきて嬉しいです!!ポッキー、プリングルスだったら、日本でもおなじみなので絶対大丈夫そうですね!ドリトスも日本にありそうだし、万人受けしそうですね!ありがとうございます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/07/05 22:55:52

うちの姪っ子が来たときスナックのパーティミックスをあげたらそのうち2種類くらいをすごく美味しいって言ってたので、個別に買ってきて与えてました。

それとご飯だとサブウェイが当たりでしたよ〜
英語でオーダーも大変ですが、味は間違いないかと。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/07/05 23:04:03

ゴールドフィッシュ、チーズ、日本でも親しみのあるリッツ、ハムやチェダチーズの薄切りに、バターとマヨ塗りサンドウィッチとかはいかかでしょうか?ベーグルもいいですね。私はプレーンのベーグルをカリカリに焼いてからバターと蜂蜜をたらして食べるのが好きです。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2017/07/06 02:53:14

食事が合わなかった時のためのスナックということは、お菓子よりもそれなりにお腹のふくれるものがいいですよね。
ピザ、フレンチフライ、チキンナゲットやチキンストリップなら冷凍のものでも結構美味しいし、オーブンですぐにできるのでいいのではないでしょうか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/07/06 11:02:16

海外をよく知らないならスーパーに連れて行って自ら選ばせるのも楽しいかも知れませんよ。
Res.10 by スナック from 無回答 2017/07/06 12:24:45

皆さん
色々なアイディアをどうもありがとうござました!皆さんの意見を参考にして同僚には提案したいと思います!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network