jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31462
オムツ、結局どこで買うのが一番安い?
by オムツママ from バンクーバー 2017/06/22 23:54:50

この先まだ2年程子供のオムツを買い続けないといけません。日本と比べると本当にカナダはオムツ、高いですよね。一時期あまりの高さにパンパースを止め、スーパーのブランドのオムツを買っていました。でもやっぱりごわつく感じがあまり好きじゃなかったのでパンパースに戻しました。この先も絶対いるものなのでセールの時に大量買いしますが、一回の金額にびっくりです。amazonなどネットで買った方が安いのでしょうか?皆さんどこで買っていますか?また子育ての先輩ママさん達、ここが安いよという所があれば教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/23 01:17:39

アマゾンのプライムメンバーになるとパンパースが20%offになりますよ。
スワドラーのサイズ3(168個入り)だと 今 アマゾンのクーポンを使うと税後30ドル弱で買えます。
家に届いて便利だし とても安いと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/06/23 08:36:24

オムツの値段は日本とそれほど変わらないと思います。ナプキンの質が日本のほうがとてもいいので、日本に行ったときにオムツ楽しみにしてたのですが、あまり違いがないように思いました。パンパースだったから?日本ブランドだったら違ったのでしょうか?

Res1さんの言うようにクーポンとセール価格とCheckout 51のようなキャッシュバックサイトを使って安く買えるときにまとめ買いするといいですよ。ハギーズのほうが安いです。WalmartよりSuperstoreの方が安いことが多かったです。セールの値段にもよりますが、クーポンなどを使うときは小さめのパッケージで買ったほうが1個当たりが安くなることがあります。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/06/23 09:41:40

ハギーズの方が安いけど結構もれるんだよなー。 カナダではやっぱパンパースかな。 日本だとメリーズ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/06/23 12:30:46

コストコが安かったです!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/06/24 01:34:35

かれこれ6年くらいダイパーを買ってるけど、結局スーパーストアのセールが1番安いのでその時買い溜めします。パンパースです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network