jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31459
女性用の下着どこで買っていますか?
by なつ from バンクーバー 2017/06/22 07:00:26

タイトルのままですが、下着はどちらで買ってますか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/06/22 07:36:14

Victoria's secret ですね。北米の下着をつけるとそっちに慣れてしまいます。
日本製は股(股あて?)のところが広くて、違和感があるようになってしまいました。
ブラもダサい気がします。
昔バンクーバーの友達にワコールの下着をプレゼントして失敗したことがありますが、
日本の下着はセクシーさに欠けちゃうからだったと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/06/22 07:50:30

日本帰国時に買っています。こちらで買うときもありますが、日本の方がデザインが豊富で良質のものが多いので、帰国時には必ず購入しています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/06/22 09:43:01

私はBayデパートの下着売り場です。デザインが好きで、ビクシーも何度か買いましたが、高いだけで品質が本当にダメでやめました。あとは日本でワコールの物を買いだめしてます。ワコールは高いですが、手揉み洗いで大切に扱ってると3年はもちます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/06/22 14:08:32

サイズによりますね〜
細くて胸も小さいなら日本製の方がいいでしょうけど、大きいサイズならこっちの方がおしゃれなものやセクシーなものが多いと思います。
値段も安いので、消耗品と考えれば長くもたなくてもいいかも。
スタバのラテがいくらで、このブラがその何杯分って考えれば年単位で長持ちしなくてもむしろ当たり前のような気がしますが。

ちなみに私は家用のおばさん下着は日本の通販、普段使いとセクシー用はビクトリアシークレットなどこっちの下着屋さんです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/06/22 19:47:46

ウォルマートか、マークス

マークスの、縫い目がない下着(ぱんつ)と、カップ付きキャミが気に入ってます

近所にあるので
手っ取り早いし値段が手ごろなので
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network