jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31451
Bosa Propertiesの評判は?コンドミニアム、今は買い時?ご意見をいただけたらうれしいです❣
by 悩む。。。 from バンクーバー 2017/06/19 12:09:26

Bosa Propertiesのコンドミニアムを買いたいと思っています。悪い評判を聞いたことがありますか?  
ところで、コンドミニアムが最近急に値上がりしたように感じています。今は買い時だと思われますか?
もう少し待った方がいいのかな?
みなさんのご意見をいただけたらうれしいです。
よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/19 13:12:18

最近聞いたのではありませんが、Bosa Propertiesのコンドに友人が住んでいます。
大変良いと言っていました。

一軒家は高いので多くの人達がコンドを買うそうです。
今度益々値上がりが続くと聞きました。本当に困りますよね。
Res.2 by 悩む。。。 from バンクーバー 2017/06/19 13:49:40

お返事ありがとうございました。 Bosa Propertiesは良さそうですね。買いたいけど、今は高くなりすぎているような。。。 来年から金利が上がるともっぱらのうわさなので(来年も単なるうわさかもしれませんが。。。毎年同じようなことを言っていますものね。)本当に金利が上がってきたら、数年かけて少しづつ不動産価格が下がってくるのでは、と期待していますが、どうなんでしょうね?  一軒家もなかなか安くならないので、コンドも上がっていくのかな?大きな買い物なので慎重になります。Res1さん、参考になりました。ありがとうございました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/06/19 14:04:13

欲しい物件があるなら、買える時が買い時だと思いますよ。
迷っていたらいつになっても買えないと思います。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/06/19 14:15:43

そこのコンドじゃないとダメ、とかいう理由じゃないなら、場所で選んでおけば良いと思いますよ。
多少築がすでに何年か経っていても、場所が良いと下がっても長い目で見ると価格は下がりにくいですから。

だから買えるのであれば、建物で選ぶんじゃなくて場所で選ぶ方が良いですよ。
Res.5 by 悩む。。。 from バンクーバー 2017/06/19 15:57:20

お返事をくださった皆様へ  おっしゃることはよくわかりました。参考にさせていただきます。ありがとうございました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/06/19 17:42:24

うちは2年前コンド買った時にBosaと今住んでる物件どちらを買うか悩みましたが、
Bosaは坪単価(というかsqrt単価)が高いな〜と感じたので、結局景色が良かった今のコンド買いました。
Bosaはコンドミニアムなのにデザインがホテルみたいで、とてもオシャレで素敵でしたよ。
イタリア系のディベロッパーですよね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/19 17:57:16

コンドを買うならstrata物件か見極めてね。
借り地に建っているコンドは建物だけのオーナーとなり売る時は土地は売れない。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/06/19 18:03:33

ONNIの評判はどうですか?
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/20 11:35:20

#3さんの言う通りだと思います。経済の先行きについてはプロも当たらないと思います、買える時が買い時。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network