jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31420
日本でエステを受けたい
by エステ from 無回答 2017/06/12 13:19:43

今度日本に帰ります。少し長くいるので自分の時間も作れるので、エステを受けたいと思っています。
いくつか大きなエステサロンにはお試しコースで施術を安く受けられるのがあるようで、それを3〜4件違うところで受けたら、お得にリフレッシュできるかなぁ、と思っています。

日本でエステされた方おられますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/06/12 16:02:55

便乗すみません。私も興味あります。

後、永久脱毛を日本で受けたいのですが、期間はどれくらいかかりますか。3ヶ月ほど帰省しますが、施術が終了するか心配です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/06/12 18:39:28

お試しで安い所は、勧誘がうざいですよ。コースの紹介と称して、契約するまで帰さないって雰囲気できます。わたしは面倒なので一回ごとに、ちゃんと料金をチャージしてくれるとこに行きます。
Res.3 by エステ from 無回答 2017/06/12 19:04:53

あまりに安いところや、クーポンサイトに出てるのは正直不安です、ナノで、やはり名前の有名なところ、それほどの激安ではなく、そのあと気に入っても1回ごとに支払えるところ、と考えています。
Res2様は、お勧めのエステ、ありますか?

Res1様、脱毛は私はなにもわからないので... どなたか回答あるといいですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/06/13 00:40:44

日本でって、。。。。。。 凄くアバウトな質問の仕方ですね。 ちなみに沖縄でとてもおすすめのエステを薦めたら、もし、あなたが北海道に滞在予定でも飛行機代かけていきますか?

地域を指定された方がいいと思います。

ちなみに井の頭線付近でよければおすすめできるところが数件ありますが。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/06/13 03:12:46

私は毎回ホットペッパーなんかのクーポンで行きます。
オイルマッサージ60分三千円とかフェイシャル3千円とか保険証があれば整体、整骨で骨盤矯正や肩こりのマッサージが数百円で済みます。
但し、たかの友梨などの大手エステは勧誘が必ずあるので行きません。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/06/13 09:57:50

エステの勧誘にあったことありますが、相手もノルマがあるから必死ですね。要らない!ってハッキリ言ったにも関わらず、かなりしつこかったです。トピ主さん気をつけてください。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/06/13 14:27:49

Res2です。名前が有名な所の方が勧誘がひどい気がします。わたしは旅行中のホテルでエステを受けることが多いです。少し高いですが、会員などの契約も化粧品の押し売りもないので気が楽ですし、大抵は技術がしっかりしています。

Res.8 by エステ from 無回答 2017/06/16 01:23:07

アドバイスありがとうございます。そうですねぇ、訪問予定先は東京、大阪、兵庫、京都、岡山です。
ホテルのエステつきの宿泊プランは検討に入れています。
それ以外にも受けられれば、って思っています。会員権とか年会費とかのところではなく、1回ごとに施術してくれるとこがあれば、お試し1回やってよければもう一回くらい帰国前にやりたいなって思っています。
大手のほうがシステムしっかりしてるかなって思ったんですけど、そうでもなさそうですね?
もう少し調べてみたいです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network