jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31416
日本語版トーマス、アンパンマンなどのDVD探しています。
by 子供向けDVD from バンクーバー 2017/06/11 00:25:59

トーマスやアンパンマンのDVDを探しています。(普通にテレビを録画したものでも、DVD化されているものでもどちらでも構いません。)もしお持ちでもうお子さんが見ていない日本語のDVDがありましたら譲って頂けませんでしょうか?
他にも日本語のディズニー、ピクサーやちびまるこちゃん、などの子供向けDVDもございましたら一緒にお願い致します。
お値段とタイトルをメールにて送って頂けますと幸いです。お心当たりございましたらよろしくお願いします。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/06/11 11:04:24

youtubeで見たらいいだけじゃん
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/06/11 11:11:18

んなもんネットでいくらでも探せるじゃん。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/06/11 11:45:16

コメントありがとうございます。yourubeなどで探しましたが著作権の関係上かすぐ削除されるか、画像が荒いものしかありませんでしたので、こちらでお伺いしております。
その他アドレス頂けるのはありがたいのですが、当方DVDを探していますので、その他のコメントは当方の意と異なりますので避けて頂きたく思っております。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/06/11 13:49:50

Amazonとかで買えば。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/06/11 14:05:15

レス4さん。はい、もしどなたもいらっしゃらないようでしたら海外発送をしているところを探して購入も検討しております。
ですが、まずこちらで不要になったものを処分しようと考えていらっしゃる方がいたら購入させて頂きたいと思い、ファミリー向けのこちらにトピックを立てさせていただきました。
アドバイスありがとうございます。
Res.6 by 子供向けDVD from バンクーバー 2017/06/11 17:34:34

ご連絡頂きDVDや絵本まで譲って頂くことが出来ました!
R様、大変ご親切にありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network