jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31402
玉子豆腐の買える店
by ユリ from バンクーバー 2017/06/05 22:45:28

ただいま妊娠9週目で、つわりが酷く、ほとんど食べる事も出来ない状態です。
日本にいる母が、玉子豆腐は食べれるんじゃないかと言うので、一度買って食べてみようと思うのですが、リッチモンドで売ってるお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/06/05 22:52:10

フジヤ本店さんにはあるので、リッチモンド店もあるかもしれないです。
イズミヤさんないですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/06/05 22:52:49

スーパーストアにあります

食べたことないですけど…


Res.3 by ユリ from バンクーバー 2017/06/05 23:00:41

皆さん早速コメントありがとうございます。
明日旦那に教えて頂いたお店に買いに行ってもらいます。
本当にありがとうございました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/06/05 23:00:57

http://www.sunrise-soya.com/products/mandarin/

私も食べたことはないけど、スーパーストアなどで見ます。T&Tでもみます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/06/05 23:02:08

T&Tで買いました。
とびきり美味しいわけでもなく、、、
私も病気で食欲がないため、これだったらと思い買って食べました。
Res.6 by ユリ from バンクーバー 2017/06/05 23:12:40

こんなに皆さんからすぐに情報頂けるとは思っていなかったので、本当に感謝してます。
今、何を食べても美味しくなく、玉子豆腐でつわりを乗り越えれたらいいんですが…。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/06/06 01:32:24

卵豆腐って、お出汁と卵を混ぜて蒸すだけなので簡単に作れます。割合を変えると喉越しも変わったり。もし、お料理が辛くなければ自作されてみてはどうでしょう。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network