jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3138
トイレットペーパーについて
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 10:56:38

公衆トイレなどに設置されている、あまり柔らかくないトイレットペーパー(ちょっとガサッとした感じの)を家でも使いたいのですが、
どこのお店を探しても家庭用のトイレットペーパーは柔らかタイプのものしか見当たりません。(日本ではよく売られてるんですが)
どこかでそういうタイプのトイレットペーパーが売られてましたら教えてください。宜しくお願いします。

Res.1 by コスコ from 無回答 2006/04/13 12:07:07

コスコに売っていませんか?

それにしても余計なお世話なんですが、どうしてそんな紙使いたいんですか?  
Res.2 by バスから見た from バンクーバー 2006/04/13 12:26:19

バスで見た記憶に間違いなければBroadwayのどこかに業務用を売ってる店があります。Mainに向い右側Cambieを過ぎてから歩いてみれば判るかも。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 12:50:56

早速の情報うれしいです!

Res1さん、コスコは会員証がないので残念ながら行けません。。。
なんでそんな紙って言われるのもごもっともなんですが、私のお尻にこっちのペーパーは柔らかすぎて物足りないんです^^; 私だけですかね。。。
Res2さん、なるほど、業務用のお店ですか。やっぱり家庭用では売られてないのかな。最終手段として行ってみます。ありがとう。

引き続き情報をお待ちしています。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 18:36:55

スーパーストアに売っていますよ(在庫があれば)。ひとつひとつパック包装されてるので15個入り位だったと思います。赤い文字で、ブランド名は忘れちゃったけど・・。二人で3ヶ月くらい持つので安上がりだと思って買っていましたが、お尻が痛いので高くてもいいので柔らかいのに変えて!と頼まれ、今は使ってません・・。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network