jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31359
形状記憶のワイシャツ
by アイロンがけにゃー from バンクーバー 2017/05/26 12:16:26

夫が転職し、前は全く必要なかったワイシャツ着用になりました。
ただ、夫も私もアイロンがけが苦手なので、形状記憶のものを探しています。
昔、Banana Republic で見たように思うのですが、あまり好きなスタイルではなく(ダボッとした感じ)他のものを探しているのですが、どこで売っているのか見当が付きません。

おすすめの形状記憶ワイシャツが売っているお店をご存知の方、是非教えて下さい。
できたらオンラインではなく、メトロバンクーバー内にあるお店でお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/05/26 12:34:21

MARK'S
SEARS
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/05/26 14:15:16

アイロン、面倒ですよねー。
主人はいつもThe bay で買っています。
実店舗にもあると思いますが、試しに一度オンラインショップをのぞいてみてください。
Res.3 by アイロンがけにゃー from バンクーバー 2017/05/26 17:55:57

レス1、2さん
ありがとうございます!週末に早速行ってみます。
助かりましたー
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/05/26 17:59:35

Costcoにも売っていた記憶が・・。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/05/26 21:26:41

moores というスーツの店でいつも買っています。
Res.6 by アイロンがけにゃー from バンクーバー 2017/05/26 21:55:46

Costcoは盲点でした。
Moores、スーツのお店ですね!なんだかBananaやThe Bayよりカチッとしたのがありそうですね。色々行ってみます(o^^o)ありがとうごさいました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/05/27 13:29:52

自分は仕事でスーツを着用しなくてはいけないので、たくさんのシャツを持っています。
既に数名の方がお答えのお店の他、モールやデパートの紳士服売り場で簡単に手に入ります。
Non Ironと襟のタグに表記されているシャツであれば、シワがつきにくいですよ。

もし仮にシワがついてしまっても、シャワーを浴びる間バスルーム内にハンガーでシャツを吊るしておけば、シャワー中に出る湯気でシワが取れますよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network