jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31328
G1用のワークブック
by ワークブック from バンクーバー 2017/05/19 16:07:09

G1の子供用の英語や数学のワークブックを探しています。

チャプターズに行って見ましたが、あまり品揃えが良くありませんでした。

どこのお店がたくさん置いてあるかおすすめの本屋さんありましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/05/19 17:59:31

ネットでたたけば、無料の物も、有料の物も、いろいろ出ますよ。
Kumon のは、アマゾンから購入できるリンクがありました。

Res.2 by ワークブック from バンクーバー 2017/05/20 00:50:04

Re.1さん、情報ありがとうございます。

私もネットで探して見ましたが、中身が見れないので、実際に中身を見て買いたいと思いチャプターズに行きました。

他の情報もありましたらよろしくお願いします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/05/20 13:54:38

ネットで PRINTABLE WORKBOOK FREEでけんさくしてみては?


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/20 21:01:32

CoquitlamのEBS Educational Book Supply は品揃えが良いですよ。
(Lougheed x North Rd)

他にも似たようなお店はあると思いますよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/05/20 21:47:34

Kids books にありましたよ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/21 13:38:39

COSTCO
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/05/22 01:07:56

名前は忘れたのですが、教師たちが補助教材やクラスで使用するクラフトを買う店がバンクーバーにあります。
大きな倉庫で、所狭しと、いろいろなものが売られています。
学校で使用する教科書も売っています。もちろん各学年のワークブックもやまほどあります。
8月末頃になると黒山の教師たちでいっぱい。



Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/05/22 18:03:00

Res.9 by れす7 from 無回答 2017/05/22 20:14:25


知らべてくれたんですか有難う御座います。
私が先にかいたところはCollinsかもしれないです。(家内も名前は忘れたといっています)
とにかくバンクーバーの南で奥まったところという記憶なんですよ。
始業前になると黒山の人でごった返し。
ワークブックもたくさんあります。学校で使っている教科書もおいています。
キンダーがつかいそうなかわいいステッカーとかもありました。
楽しい?ところですよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network