jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3132
評判のいい小学校、中学校を知りませんか
by RITA from バンクーバー 2006/04/12 21:02:46

これから、子供がKINDERGARTENに入り、学校が始まる。近くの小学校がよくないから、これから、学校を見つけて、引越しをしたいと思います。まだ学校が決まっていませんが...

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 22:46:38

女の子ならCrofton, Little Flower,
男の子ならSt.George’sでしょ、やっぱり。
日曜日のプロビデンスにグレーターバンクーバーの全高校の比較がのってましたよね。やっぱり、プライベート、パブリックならウェストバン、バンクーバーウェストサイドが総合でもカテゴリ別でも上位独占でしたね。やはりいい家、いいネイバーフッドの家の子供は成績もいいのかね、認めたくないけど。

Res.2 by RITA from バンクーバー 2006/04/13 19:24:57

どうもありがとうございます。バンクーバーのDISTRICTのONLINEを知りませんか?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network