jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31306
三つ葉、青紫蘇、赤紫蘇、クレソン、など
by from バンクーバー 2017/05/14 15:00:40

三つ葉、青紫蘇、赤紫蘇、クレソン、九条葱など、種まきすぎましたので、お入用の方に差し上げます。今年は気候が厳しくて、まだ小さいですから、この後はご自分でお育てください。コキットラムまでお越しになられる方、五名くらいです。なお、茗荷、蕗、の根、山椒の挿し木なさりたい方、朝倉山椒の枝差し上げます。少しなら高菜、ディル、カモミール、ルバーブもあります。勿論、無料です。何がほしいか、メールでお知らせください。

Res.1 by from バンクーバー 2017/05/14 21:50:25

すでに五人の方に差しあげますので、これで終了させていただきます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network