jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31302
水着の乳パッド
by おちち from 無回答 2017/05/13 20:08:42

水着の乳の部分にパッドをつけたいのですが、何処で購入出来ますか?

よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/05/13 22:26:31

水着用はないでしょう。水を吸って重くなってもいいなら、普通の授乳時のパットを使うと思いますが、そんな人はいないでしょうね。授乳をしている時期にビーチへいく機会がありましたが、授乳を適度にしていればパットなしで大丈夫でした。
Res.2 by 水着屋さんは? from 無回答 2017/05/13 22:32:37

前に水着屋さんで水着買ったら、たくさんパッドくれました…チーン…
見た目、足りなかったんでしょうね。
Res.3 by from トロント 2017/05/14 06:03:27

パット入りが欲しいなら日本で購入が絶対おすすめです。こっちの水着にパット入れても谷間の出来が良く無いし、モチも悪いので、寄せ直りたり、締め直したりです。こっちの人は胸コンプレックスの人は直ぐにインプラント入れちゃうんで、水着にパットを付ける技術は日本ほどでは無いと思います。こっちのパット入りの水着は胸は大きいのに谷間が無いってなる物が多いです。何件も下見や試着をしてる時間が無駄じゃ無いならいいんですけど。私はもう諦めてペチャパイでも気にしないで、生きてます。
奇跡の水着に出会えるといいですね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network