jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31291
犬を蹴った キチガイ女
by 無回答 from 無回答 2017/05/11 17:34:09

バーナビーで、アジア人の女が犬を蹴って、キチガイな行動とって話題になっている。
なんで、この女はこんなことをしているんだ。 たぶん、中国人か?

https://www.youtube.com/watch?v=iwaJ12t0lHg

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/11 17:52:27

随分と攻撃的な女だね。
中国人っぽいね。
考えられるのは犬が吠えたから頭にきたのか、それかただの基地外。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/05/11 17:58:30

Wow, clearly this girl has some sort of mental illness.
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/05/11 18:41:10

保険金詐欺とかの話も出てるらしい。犬を蹴って飼い主を挑発して、逆に暴力を振るわれてトラウマになったとかなんとか、そういう風に保険金をだまし取る人がいるらしい。車の当たりやみたいな感じでしょうか。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/05/11 18:46:00

そうだったんですね。怖いですね!犬の散歩も安易にできませんね・・・。携帯は外に出るときは持つ。いつでも撮影して証拠をつかむ。それが大事なのかな。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/05/11 23:32:52

メイク、顔の輪郭から見て韓国人に見える。
犬嫌いの私から見ても許せない。
意地悪そうな顔!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/05/12 00:12:10

犬を蹴った瞬間の映像が見えませんが…,口論だけしか映ってない見たい。


Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/12 00:34:07

私も犬嫌いなので、気持ちはわからなくはありませんが、
この攻撃的な行動はアジア人女性とは思えない行動ですね!
顔は二重整形した韓国人みたいですが、
この気の強さからするとカナダで生まれた中国人女性ですかね?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/05/12 01:34:09

どっちの国も犬を食べますからね〜。かわいそうなワンちゃん。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/05/12 02:22:28

動物虐待と獣肉食は関連性が無いんじゃなかろうか?
Res.8は、関連性ありと言いたげだけど。
Res.8なら、馬を虐待する人を見たら、直ちに日本人を疑うのかも知れない。
日本人は、馬を食べますからね〜。

ちなみに、日本人も犬を食べますね〜。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/05/12 02:24:20

やめた方がいいと思うよ、気に入らないものを特定の出自と結び付けるのは。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/05/12 04:43:35

マジ?
日本も犬食文化の国?
初耳。
Res.12 by Anne from バンクーバー 2017/05/12 05:34:50

蹴る女性もそうだが、この男性も異常。
逃げればいいものを、挑発してレコーディングして。
アテンションシーカーです。
こういう、偽善者ぶる男は最低。
嫌だわぁ。
犬は尾っぽ振って楽しそうですが?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/05/12 06:20:30

蹴るには何かの理由があったのでしょう。男性も犬が人に接触しない様に散歩させるべきだ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/05/12 09:26:21

↑まじで? あなたこの事について書かれた記事ちゃんと読みました? いきなり現れて飼い犬を蹴られたって書いてますよ? たまたまそこにいた女性もいきなり殴られたって言ってるし。 実際に同じエリアで違う日に同じ女に同じ事されたと言ってる人もいて警察まで動き出してるんですよ? しかも動画見たらこの女飼い主の男性も叩いてるし彼から犬のleash奪おうとしながら、「I'm gonna take your f*cking dog away.」って攻撃的なのはこの女ってのが明らかですけど。 なにかこの動画に映ってない理由があったとしても、あなたはすぐに手を出して人の物を奪おうとするんですか? あなた大丈夫???? Read the article!!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/05/12 09:28:57

Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/05/12 09:40:44

>↑まじで? あなたこの事について書かれた記事ちゃんと読みました? いきなり現れて飼い犬を蹴られたって書いてますよ?

バンクーバーにしろリッチモンドにしろ、こんなに犬が多い場所で、
いちいち犬に会って蹴ってたら、何本足があっても足りないだろ。
ビデオの中でも女はyou are insulting meって言ってるんだから、何か言われて腹が立って報復してんだろ。
女もなんか英語が喋れなくて勘違いしている気もするが、
だいたいこう言うyoutubeに出る動画は情報操作仕様としているのが多い。
トピ主もトピ主でこう言うのに反応して未成熟なのか純粋すぎるのか。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/05/12 09:43:41

↑ だから常習なんだってば。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/05/12 09:43:41

↑ だから常習なんだってば。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2017/05/12 09:44:50

しかもあなたは何か言われて腹が立ったら手を出したり動物蹴ったりするんですか?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2017/05/12 09:47:54


肉体的なものより言葉で人を傷つける方が重いと思う。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2017/05/12 09:54:36

↑ 笑笑 だから、、、言葉で挑発してるのも叩いてるのも犬を奪おうとしてるのも全部この女だよ? 動画見てないの? この男の人は言葉でも身体的にもなんの暴力行為もしてませんが、、。 あなた本気で言ってるんですか?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2017/05/12 09:55:12

Res.23 by 無回答 from 無回答 2017/05/12 09:56:28

16がこの女だったりして
Res.24 by 無回答 from 無回答 2017/05/12 10:03:44

日本人もこっちに長く住んでいると、容姿が変わってくるし、この女が日本人だということも十分考えられます。もし知人だったら警察へ連絡しましょう。
Res.25 by kuma from 無回答 2017/05/12 10:04:58

これはグローバルニュースでもやってました。だから、とぴ主さんが安易に飛びついてポストしてるわけじゃないですよ。
被害者の飼い主さんは冷静だと思います。ここで手を出したらそれこそ「当たり屋」じゃなくてもassaultで逆に訴えられたりしますから。これはどう見てもこの女がいかれてるでしょう。ふつうそんなにFワードも使いませんよ。自分からさらにリーシュつかんでたたいてきてるし、彼の方から何か仕掛けたというのはどう考えてもないでしょう。それに、そんな状況なら警察やメディアに訴えませんよ。
ニュースの中でも、ヤフーの記事の中にあるように、飼い主さんが理由を聞いたら「犬が嫌いだから」と答えたそうだし、グローバルニュースでは、ある男の人(犬はつれてない)が以前彼女にパンチされた、とも言ってました。
多分周辺では知られた存在なんじゃないでしょうか。捕まるのも時間の問題でしょうね。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2017/05/12 10:09:07

日本人顔ではないよね。 でも16は変。 もし仮にこの娘が本当に腹たつ事言われてたとしても報復として犬を蹴ったり、飼い主を叩いたり人の物を奪おうとする行為が普通なのか。 そして単独犯じゃないよこの女は。狙いは飼い主の男性を挑発させてキレさせること。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/12 16:56:16

男は、明らかに後々ネットで流す事を目的に彼女を挑発している。

汚いやり方だ。
犬が怖がっている!とか言って、何故立ち去らないのか。
かわいいボタンちゃんを第一優先に考えて
いたら立ち去るはず。
彼は、彼女をいかに悪い女に(悪いんだろうけど)見せたてるのか、というところにエネルギーを注いでいる。
だから、男性を完全にサポートはできないかな。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2017/05/12 20:34:01

Mundy Parkのトレイルにも白人中年男性が犬を蹴ってきて、やめるよう言うと喚き散らすという人がいるそうです。いやですね。私は犬を飼ってませんし特別に好きでも嫌いでもないですが、蹴ろうとは全く思わないです。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2017/05/12 20:50:59

本当は、犬を蹴ったやつを蹴り返したいですが、私も、証拠をのこすためにビデオを取ると思います。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2017/05/12 21:10:29

↑私もそう思います。 まだ真実が明らかになってないからレス27が言ってる事も1つの意見としてはわからなくはないけどこの動画とNews記事読んだ後ではやっぱり共感できない。 私も同じ立場なら証拠として録画します。 しかも同じような目にあってる人が他にいたのなら尚更、他の被害を防ぐためにも公開して良かったでしょ。 レス27は動画も見て記事も全部読んだの? あなたの意見にがやっぱり全然共感できない。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network