jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31282
おすすめのマイル系カード
by 無回答 from 無回答 2017/05/09 09:44:47

今までキャッシュバック系のカードしか持っていませんでしたが、カード変更を考えています。
マイル系のカードで無料で旅行できるならいいなと思いましたが、
TDのAeroplanのレビューを見ていると使いづらい、直行便を予約できないなどネガティブな意見が割とありました。
マイルが貯まりやすいおすすめのカードはありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/05/09 09:50:31

ない
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/05/09 10:54:50


正解。

殆どのカードは詐欺に限りなく近い。
だから、旅行に行けるのは、限りなく遠い。
ポイントが溜まりそうになると、ルール改正の連絡が来る。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/05/09 12:54:52

月にどのくらいカードを使うかによりますよね。
うちは結構支払うので,BMOのエアマイルズカードで
エアマイルを貯めてつかっています。
少し年会費が多目になりますが,
10ドルで1ポイント貯まるプランで契約しています。
旅行保険などもカバーされる範囲があり,
我が家には適しています。
昨年マイルに使用期限を作って,大きな避難にあい,
すぐに期限を廃止したところがちょっと気に入っています。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/05/09 13:07:23

私はTDのAeroplanのカードを使ってます。旅行に使った事はないですが、今までに貯めたマイルでマウンテンバイク2台、BBQグリル、PS3、エスプレッソマシーンをもらいました。

どれも普通に買うと$500〜$1,000以上するものばかりなので、ありがたいです。いまだに現役で使えているものばかりです。

日本に帰るときは、エアカナダでチケットを購入して、カードで払い、チェックインの時にAeroplanの登録をするので、2重でマイレージがもらえるので、結構ポイントがたまりやすいのが、うちには合っています。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/05/09 13:20:17

エアマイルでは航空券は取れないので

航空券を取るのが目的ならAeroplanしかないですよ
でもそれがいまいちだと思うのなら、ないとしか言いようがないです
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/05/09 14:48:14

結構長い間せっせとTDのAeroplanカードでポイントを貯め続けましたがAir canadaの直行便とかだと結局高い手数料を払うことになったりで、全く得しませんでした。相当考えながらredeemしないと損する人が殆どです。

キャッシュバックの方が確実に2%か4%(カテゴリーより)か溜まるので変えない方がいいのでは。
Res.7 by 無回答 from トロント 2017/05/09 15:10:20

2〜3年前は、エアロプランのマイルでチケットを取ると、
$600近いTaxを取られていましたが、今は、$100以下ですよ。
お得なのは、Stop Over 付きで取ることです。
トロント<=>羽田は75000マイルですが、
友人は、同じマイルで、
トロント⇒羽田⇒千歳⇒伊丹⇒羽田⇒トロント を取っていました。

Res.8 by みく from 日本 2017/05/09 17:00:41

Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/05/09 18:10:17

私のおすすめは Starwood Preferred Guest American Express と
Marriott Reward Premier VISA です。
どちらもホテル系のカードですが、航空会社のマイルに移行できます。
Aeroplan系のカードだとAeroplanマイルしか貯めれられないので、
JALやANAも使いたい私にとっては
Aroplan、JAL、ANAの各マイルに移行させられるこのカードの方が使い勝手がいいです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/05/09 21:54:04

エアマイルで航空券取れますよ。
かなり取りやすいです,何度も買っていますが。
レンタルカーもホテルもとれますし,各種ギフトも選べます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network