jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31271
スマホ 超超強制再起動 方法教えてください。
by アンドロイド from Van 2017/05/04 10:05:43

スマホが立ち上がらなくなりました。  でも 充電ケーブルをつなぐと 「充電中」という 電池の画像は画面に出ます。電気は通っているようです。

でも、パワーボタンをおしても、アンドロイドが立ち上がりません。

パワーボタン+ボリュームダウン 両方同時押しの 強制再起動をしても立ち上がりません。
パワーボタン+ボリュームアップ 両方同時押しの 強制再起動をしても立ち上がりません。

バッテリーpackを 一度外して、 5分後再取り付けして、電源を押し、立ち上げようとしてもダメでした。

どうにか、アンドロイドを起動したいのですが、超超超強制再起動の 方法はありますでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/05/04 18:13:25

とりあえず小一時間充電してみましょう。
あと、カード類の接触不良でも不具合出るようなので、一回SIMカード含む全てのガードを出し入れしてみると良いかも。

機種によってはリセットボタンで強制起動するようなので試してみてはいかがでしょうか?
機種名+リセットボタンで検索すればどこにあるか分かると思います。
Res.2 by 無回答 from 日本 2017/05/04 20:49:15

ケーブルを挿すコネクタの部分が故障している可能性があると思います。
もしも卓上ホルダがあればそちらで充電すればわかるのですが・・・・・
一度、電話機を調べてもらった方が良いと思います。
Res.3 by アンドロイド  from Van 2017/05/05 18:53:58

あれから、充電もして、カード類全部抜いて、何度も何度も強制起動しましたが、ダメでした。

もう自力では復活は無理なようです。 ありがとうございました。 修理に出します。

100ドル痛いですーーーー!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network