jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31247
USとカナダの国境付近にある乳製品屋さん?
by トピ主 from バンクーバー 2017/04/29 22:41:39

以前USに行った際、国境付近(US側)にあるお店でアイスクリームを購入して食べた記憶があります。どこからUSに入国したのかも覚えていません。数年前なので、かなり曖昧な記憶ですが…

その店では、主に乳製品が売られていてカナダドルでの支払いも可能でした。まっすぐの一本道沿いに建っていたと思います。

近々USに行く予定があるので再訪したいと思っているのですが、店の名前や住所など御存じの方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/04/29 23:48:10

Aldergrove / Lyndon のボーダーですね。
Edaleen Daily
http://edaleendairy.com

アメリカ行くときはいつもそこでソフトクリーム、チーズ、牛乳を買いますよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/30 01:08:55

ピースアーチ超えたところにもあるよ。
美味しいし、安いし乳製品はいつもここです。
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2017/04/30 18:07:01

トピ主です。お二人の方、コメントき有難うございます。

まさしく、私が探していたお店でした!
主人が、バニラのアイスクリームが好きなので行ってみようと思います。

レス2さん、ピースアーチの店舗の方でも、その場でソフトクリームを購入して食べることは
可能でしょうか?
何度も、質問ばかりですみません。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/05/04 01:29:55

便乗すみません。ピースアーチのはどこですか?知らなかった!レス1さんのリンク先には見当たりませんでしたが、違う店ですか?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network