jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31191
相手の電話番号と名前だけで住所を知る方法はないでしょうか。
by 無回答 from 無回答 2017/04/14 15:00:13

主人の不倫相手の名前と電話番号は、わかっているのですが、どこに住んでいるのかわかりません。
弁護士に依頼する以外に、何か住所がわかる方法はないでしょうか。
本当に深刻ですので、批判は勘弁して下さい。

どうぞよろしくお願い致します。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/04/14 16:05:28

www.canada411.ca

ここのサイトで名前、電話番号を入力すればいいですが、入力しても登録されていなくて
判明しない事もあります。駄目元で試されては?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/04/14 16:34:56

直接対決するおつもりですか?

勧めないなぁ。
あなたの心の傷が大きくなるだけだと思うよ。

証拠固めの為?
まず、ご主人と話し合ったのですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/04/14 16:49:00

探偵を雇いましょう!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/04/14 17:13:05

慰謝料取れるわけじゃないし、下手に追いかけたり嫌がらせしたりすると逆に訴えられたりするかも。
夫婦ふたりで解決する問題ですよ。
その旦那さんは、相手がその女性でなくても多分不倫した。たまたまその人だったってだけ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/14 18:54:38

日本人の女性と結婚しているカナダ人男性を何人も知っていますが奥さんに不満持っているのもかなりいます。不満の理由は長くなるのでここには
書きませんが日本人女性がいくらもがいてもかなわないことも多いです。まあ不満分子のカナダ人の旦那さんがほかの女の子の1人や2人ととセックスする位見逃してやった方が身のためです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/04/14 19:41:10

↑の夫はノースバンのセクハラハウスの人なんじゃないの?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/04/15 00:57:40

バレないように跡を着けるしかないでしょう。それか人に頼む。探偵も詐欺師みたいなのがいるだろうし、浮気女の住所が分かったとしても弁護士がいなければ色々と難しいと思います。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/04/15 08:56:46

FBで名前検索してでてきたらそこから、主さんの言いたいことをメッセージするのはどう?

知り合いの既婚者が20代の女と浮気しちゃって怒った奥さんはfbで浮気女と連絡とったよ。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/15 10:37:26

fbで浮気女と連絡とってどうなりましたか?
結婚生活はうまくいってるの?
Res.10 by Res8 from 無回答 2017/04/15 10:59:29

つづき。そのあと20代(まだ22くらい)
の不倫女は「ごめんなさい。もう連絡も金輪際しないし、会いません」
と返事をしたそうです。奥様はインド系なので親戚やらreinforcementsがグレーターバンクーバーにかなりいるので、旦那にも「今後同じことをしたら
○○(怖い親戚たち)よんでバットでボコボコにしてやる」といったら、大人しくなったそうです。



Res.11 by Res8 from 無回答 2017/04/15 11:10:28

ちなみに奥様は旦那のphone carrier (?)に連絡して見覚えのない電話番号に片っ端からかけてました。
旦那はかなりの浮気性なので、その20代前半の女の他にたまに会っていた女もいたみたい。
電話すると、奥様は落ち着いてお話しされるんですよw
それで女からうまーく話を聞き出す。

女同士の喧嘩みたいなことにはなってませんでした。


Res.12 by Res8 from 無回答 2017/04/15 11:14:41

Res9さん
結婚生活うまくいってるとはおもいません。
でもまだ一緒にくらしてますよ。
奥様が難病にかかってしまったので、
離婚なんてできなくなってしまったし。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/04/15 11:35:08

誰かも書いてるけどやめといたら?そんな事したらもっと嫌がられるし、何の得がトピ主にある?
私の知り合いが浮気調査で探偵に電話かけたけど、その探偵さんに言われてました。浮気調査程嫌な仕事はないですって。余計に依頼者が傷付くし、なにも解決しないよとその探偵が言った様です。
要はご夫婦の問題で、も愛情が奥様にないにだと思います。
冷静に話し合って、いい条件で別れて、トピ主さんも人生をやり直すしかないと思う。
夫婦でデートしたり、夜に育み楽しんだり、会話いっぱいしたり。。。。
常日頃からやっていなかった事ならば、相手を突き止めたところで。。。。結局はその女性が問題ではないのですよ。それにトピ主気が付かないとね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/04/15 14:41:09

お金払えば調べられるサイトはあるんですが...使ったことがないので。

携帯にアプリは仕込めないですか?
盗難防止のアプリとか。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/04/15 14:42:55

でも不倫相手を突き止めても何も変わらないです。嫌な気持ちになるだけですよ。相手が独身なら失うものなんてないです。
でも相手が家庭持ちなら、こっちが壊れるついでに壊してやろうって思うかな。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/04/15 15:52:02

トピ主です。

皆さん、どうもありがとうございます。

主人はカナダ人で、以前に長年付き合っていた彼女と結婚後もまだつながっているのです。
そして結婚後も、結婚した事実を彼女に伝えようとしません。
どんなに話すようにお願いしても、「彼女とは何もない。自分を信じているなら別に言わなくてもいいはずだ」の一手張りです。
ですが、陰で繋がっているのはわかっているのです。

正確に言うと、彼女のお姉さんの電話番号しか知らないのです。
なので、お姉さんのところに行って、まずは話して来ようと思いました。

色々なご意見があると思います。
私は、私の知らないところで彼女と繋がっていることは、やはり耐えられません。
とりあえず、やれるだけ頑張ってみようと思います。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/04/15 19:20:03

もしかしたら関係ない、で片付けられるかもしれないです。私の時はそうでした。彼の親でさえそうだったので。

冷静に手紙を書いて渡してもらうとかはどうでしょうか。渡すか渡さないかはお姉さんの判断でそれ以上は何もしないほうがいいです。

変に動くと相手から訴えられたりして不利になります。こっちの人はすぐ訴えるから...

一方で一人で前に進む準備をしたほうがいいと思います。もし今回は許しても、ずっと心に残りますよね。私は許せなかったです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/04/15 19:45:07

私の所も似たような状況です。とても悩んでいます。

不倫しているかは確信がないのですが、繋がっていて付き合いがあります。何もないのなら堂々とすればいいのに、陰でコソコソしています。不倫しているのかな。私も堪らなく辛いです。
私は、彼女の名前電話番号メルアドも知っています。彼女はたぶん結婚しているのは知っているけれど、子供がいることまでは知らないのではと思っています。
彼女に、家庭を壊さないでくれって言いたい。でも、言った所で彼女は独身なので、やめないだろうなっていうのと、結局悪いのは私の旦那ですよね。
お互い悩みが解決できますように。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2017/04/15 19:48:33

そんな男さっさと別れた方が絶対良い。

ずっと我慢して人生を送ったら、あとで本当に後悔しますよ。

もうこれは間違いない!と言い切っても良いほどです。

実際に後悔している人、驚くほど沢山いますよ。
人生もったいない。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2017/04/15 23:02:59

自分を信じてるなら言わなくていいはずだって、じゃ、彼女とはなんともないんだったら言ってもいいはずですよね・・・

Res.21 by トピ主です。 from 無回答 2017/04/15 23:45:27

そうなんです。
なんでもないなら彼女に言えるばずなんです。
でも主人は絶対に言おうとはしません。
あげくに、どうしても言わないといけないなら離婚したいとまで言っています。
結局は、私ではなく前の彼女なんですよね。
わかっているのですが、本当にズルイ人なので、全部色々やってから離婚したいと思っています。
主人を信じることはできませんので…。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2017/04/16 00:25:03

トピ主さん、お子さんはいらっしゃるのでしょうか?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2017/04/16 01:31:01

跡をつけても相手は100%訴えないでしょう。万が一訴えられても浮気してるんだから訴え返せば良いだけ。ただ通報はされるかも。
つけなくても旦那にGPSつけたらいいですよ。スパイの店で色々と試せば探偵よりは安いかと
Res.24 by 無回答 from 無回答 2017/04/16 03:23:43

お子さんがいらっしゃるかどうかのレス前ですが、いないのなら迷わず別れた方がいい。

彼女に言うくらいなら離婚...とまで言われ、まだしがみつきたいですか?思い悩む価値もない男だと思うよ。そこまで好きな女がいて、なぜあなたと結婚したのでしょう?そこのところの経緯がわからないと、何とも言えないなぁ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2017/04/16 03:27:27

それに、「不倫相手」って言ってるけど、女性のほうは結婚してることを知らないのなら、自分が不倫してるとは思ってないわけじゃない?

だったら、悪いのはあなたの旦那一人だよね。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2017/04/16 09:11:58

相手を見つけて、文句を言って、旦那がその女と切れてくれて

その後に旦那に対し

「もう1度一緒に人生を生きたい人だ」

と思えるなら、今頑張っても良いけど、そうじゃないなら時間の無駄。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/16 17:00:44

トピ主さん、性病の検査をした方がいいですよ!
Res.28 by 無回答 from 無回答 2017/04/17 02:40:37

聞かなくてもレスだと予想できるでしょう、離婚とまで言ってるんだし
Res.29 by 無回答 from 無回答 2017/04/17 11:56:02

お気持ちよくわかります。
経験上似たようなことがありました。
結局のところ、こういう男の人は弱いんですよね。どっちにもいい顔する。自分ではいい人ぶってよく見られたい。
でも、どちらに対しても中途半端な優柔不断な対応、自覚し、努力しない限り何年たってもこういう人は変わりません。
今は自分の事を考え、今どう動いたら自分にとって幸せになれるか。
この人に思いやらせたいきもちわすごくよくわかります。実際自分もそうでした。
ですが、今起こっている事、客観的に見ると、なんだかこの人にこれ以上執着持っている事自体が馬鹿馬鹿しく思える時がくると思います。
話し合うことも大切ですが、自分を見失わないようにしてください。

Res.30 by 無回答 from 無回答 2017/04/17 13:29:39

Res29さん
私も今トピ主さんと同じ状況です。だから29さんが言っていること、物凄くわかります。
うちの主人も、良い顔をしていたいのだと思います。
他の友達から、主人が以前同棲していた彼女に、まだ好きだし、ずっとケアしていると言っていたと聞いて
本当にショックでいます。
私には、その人のことをどれだけ大変な人だったか、もうコンタクトを取るつもりがないといつも言っているのに
裏切られている感が半端ないです。
でも、29さんのレスを読んで、また改めて考えてみたいと思えました。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2017/04/18 03:50:50

辛いですね・・・。
Res.32 by Norimatsu from バンクーバー 2017/04/20 22:17:00



乗松聡子(51); 確か Norimatsu  West 18th Ave 
            学校のN.Wのコーナー、外部はブルー、

カナダのフリーペーパーで、反日記事を書きまくる乗松聡子の悪行を、杉田水脈さんが紹介している。

私も何度かツイートしている通り、乗松は反日結社ジャパン・フォーカスのメンバーであり、
沖縄反基地運動で主に暗躍している。

【Front Japan 桜】カナダの日系人向けフリーペーパーの実態 / タイプ別・こじらせ日本人 in 海外[桜H29/2/17]

https://mobile.twitter.com/catnewsagency/status/832966810311929856

    注; リポートお願いします。

CatNA? @CatNewsAgency 悪名高し、売国奴(組織とグルー)

★ ★ 乗松聡子『慰安婦の碑や像には産経、ナデシコアクションといった歴史を否定する勢力や

日本政府自身が反対』『「南京虐殺はなかった」とか、
慰安婦に「強制がなかった」とか、日本でしか通用しないガラパゴス的歴史否定を
海外にばらまく恥ずべき集団』
peacephilosophy.blogspot.com/2017/02/japane…

Res.33 by Norimatsu from バンクーバー 2017/04/20 22:25:44


共謀罪; 政府・与党は「テロ対策」としての必要性を訴え、
重大な犯罪にあたる行為を「団体の活動」として「組織により」実行しようと共謀すると、実際に行動を起こさなくても、それだけで罰するという内容。

見付けました。「 断じて許さない 」

       掘り出しモノ。これでしょう?

   売国奴、共謀罪首班

Res.34 by K from バンクーバー 2017/04/22 07:48:17



  そうそう 18th Ave の番号は890 前後ですよね! 外部はブルー色

乗松聡子(51); 確か Norimatsu  West 18th Ave 
            学校のN.Wのコーナー、外部はブルー、

カナダのフリーペーパーで、反日記事を書きまくる乗松聡子の悪行を、杉田水脈さんが紹介している。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network