jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31171
既婚で子供もいるけど、恋に落ちたことがある方っていますか?
by 無回答 from 無回答 2017/04/10 21:24:27

私は、アラフォー子供ありで、仕事もしています。女です。結婚10年目です。
最近仕事を初めて割とすぐに、職場の人に恋してしまいました。
私のような人っていますか?

やっぱり結婚したら旦那様しか目に入らないのが普通でしょうか?
私、おかしいですか?


中傷コメントは勘弁してください。十分、身に染みてわかってるので。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/04/10 21:37:31

前にも似た様なトピをあったな〜
中傷コメント止めて〜って言いながら私おかしいですか?
は無いんじゃない^ ^
何て言って欲しいの?もしかして釣り?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/04/10 21:57:59

その状況は辛いですよね。突然やって来ますから。
でも大事な事は、自分はどうしたいのかだと思います。
離婚してまでも、その人が好きでなんとかしたいのか、それとも今の家族が大事なのか。
どちらを選択しても、あなたの人生です。

ここで誰かがとやかく言ったとしても、自分でよく考えるべきだと思います。
人生は一度きり。後悔しないような選択をして下さいね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/04/11 00:07:23

仕事を初めてすぐにってことなので、旦那さん以外の男性に久しぶりに優しくされたとかは当てはまりませんか?
私は結婚もしてないし子供もいないんですが、やっぱり新しい環境に行くとときめき感じることもあるかなと。

一緒にいると一緒にいるのが当たり前になりすぎるのかなって。
お子さんの年齢的に難しいかもしれませんが、頃合見計らって旦那さんと2人でデートとかしてみたらまたときめくかもしれませんよ!

いくつになっても女性は女性ですし、ときめきは大事だと思います!
ただ、一時のときめきと10年間の今までと未来。
今のご家族を大切にしたいなら、「私もまだまだ(母親じゃなく)女だったのねー♪」って考えるとかどうですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/04/11 01:12:02

私はないですね〜。考えられない。
夫が理想の人すぎるので。
まぁ死ぬ直前にも同じこと言えてると良いですけどね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/04/11 08:26:01

私もアラフォーですが、職場で逆に恋に落ちたみたいで、好きだ。僕の可愛い恋人、とか恥ずかしいセリフをみんなの前で堂々とかけてきます。好かれて嬉しいしい反面 既婚者、子持ちなので、それ以上はないですが、女性として見られるのは嬉しいです。女性ホルモンも刺激されてトピさん綺麗になったて、旦那さんがヤキモチやいたりして
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/11 09:31:45

こんな事人に聞く様な事?
勝手に盛り上がってたら良いんじゃないの?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/11 09:48:15

その感情は普通じゃない?だって生きているのですもの。恋したっていいのですよ。
ただそれを発展してはトラブルが起こるので、心の中だけで楽しめばいいです。

私は旦那が真面目だったら浮気はしない。でも旦那が外で遊ぶような人だったら
こちらも同じように遊びます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/04/11 12:33:47

<私、おかしいですか?
<中傷コメントは勘弁してください。十分、身に染みてわかってるので。

おかしいし、気持ち悪いし、自分勝手だと思うよ。
結局耳ざわりのいい言葉しか書くなって事だよね。そんな所も自分勝手だよね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/04/11 23:23:05

経験あります。
私は、主人の顔をしっかり見れないほど相手の事を好きになってしまいました。
その後、結局は相手が仕事を辞めて、気持ちが落ち着きましたが。

ここでいろいろな事を言う方が多いですが、本人は決して恋に落ちたくて落ちたんじゃないってことです。
そういう気持ちをどうしていいのかわからないから、投稿しているんだと思いますよ。

トピ主さん、様々な意見があるのは良いことです。
批判もありますが、冷静に考えてみてはどうですか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/04/12 14:35:21

恋だけなら良くない?気持ちなんだから。これが離婚して!なんてなったら大変だけどちょっと恋するぐらい綺麗になっていいんじゃない?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/12 15:28:14

>やっぱり結婚したら旦那様しか目に入らないのが普通でしょうか?
>私、おかしいですか?

全然おかしくありませんよ!
盲目出ない限り、イケメンの人が目に入りますよね?
それは人間の本心で、生きてライフをエンジョイしている証拠ですよ。

職場の男性の方が全然良かったら、乗り換える人もいますよ。
良い仕事へと転職するのと考えが似てるかもしれませんね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network