jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31170
大学のアピール制度について
by 無回答 from 無回答 2017/04/10 12:37:13

子供が今、ウェイティングリストにいまして、アピールをすると言っています。アピールでは、リファレンスが必要で準備しています。アピールで入った方、アドバイス頂けると有難いです。どんな情報でも嬉しいです。よろしくお願いします。UBCです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/04/10 22:14:20

If you are on the UBC admissions waitlist

By May, we have done everything we can to offer admission to as many students as possible – to fill every available space. However, we won’t know if there are extra spaces to fill until all offers have been accepted.

If you see in your Student Service Centre account that you have been waitlisted, there’s nothing left to do except wait – just a little longer. UBC will notify you if a space becomes available.
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/04/11 00:04:15

Res1さまーお返事ありがとうございます。すみません、言葉足らずでした。ダメだった時のアピールの準備をしていて、その経験がおありの方がいらしたら私の時はこうだったよー、とかお教えて頂けたらありがたいなと思ってトピをたてました。はい、今は、じっーっと待ってます笑。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network