jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31163
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/04/09 22:39:45

5.6年前にワーホリの女性でこの辺りにステイしている方を、ある集まりの帰りに
車で送ってあげた事があります。オーナーともめていて、なんだかお詫び状を書かされたとか
日本人の女性(ここでアシスタントと言われている方でしょうか?)に連絡を何度もしているけれども
連絡が取れないとか最後デポジットのお金を返してもらえない、、とかそんな話を車内で聞いたことがあります。同じような話でびっくりです!
その時はあまりにめちゃくちゃな話なので本当かなあ?なんて思ってしまったのですが。
本当に怖いですね。住所がわかっているので、是非これから家を探している方は気を付けてください!

Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/04/10 02:05:43

もしも何かあったときに、是非証人が必要です。。。彼らはプロの悪党です。。。もしもよければ、ブログからメールください。。。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/04/10 02:33:45

迷惑のかかるコメントしてしまいました。。。大丈夫です。
しかし、、、やはり今までほとんどの日本人女性が泣き寝入りで帰国してしまったんだろうなと思うと、、、とても許せない気持ちになりました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network