jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3115
ウェディングの写真撮ってくれるところ、教えてください!
by 新婦 from 日本 2006/04/11 00:07:24

日本で結婚式ですが、VANCOUVERの景色を入れてロケーション撮影してくれるところを、探しております。ぜひWEB ADDRESSなど教えていただけませんか?おねがいいたします!!

Res.1 by 新婦 from 日本 2006/04/11 00:11:44

トピ主ですが説明不足ですね。VANでも写真を撮りたいのです。いったい料金やプランなど日本と比べたくて。。。お願いいたします!  
Res.2 by くじら from バンクーバー 2006/04/11 03:36:13

www.emflowers.com
ウエディングコーディネーターの人のウェブです。
相談してみてはどうでしょうか?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 07:20:11

警告!
メインと16th(BELLO)にあるウェディングストアはやめたほうがいいですよ!なんだかんだで凄いボッタクリ!5年前に利用しましたがきっと今はもっと高いですよ!だって写真の焼き増しで4×6で20ドル!(一枚ですよ!)大概の人はお祝いだから仕方ないしと諦めてしまうでしょうがあそこのボッタクリは凄い。とにかく要注意のお店です。
素敵な写真が撮れるといいですね?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/04/11 07:41:40

チャイニーズ系の写真屋はよさそうですよ。修正もしてくれるし、まるで別人?とまではいかないけど・・・めちゃくちゃ綺麗に撮ってもらえますよ〜。ポーズもプロ並みだし・・・。
 
Res.5 by 新妻 from バンクーバー 2006/04/11 09:11:42

昨年下記のカメラマンさんに撮影して頂きました。とっても丁寧で、綺麗な仕上がりでしたよ。

http://pof.bbzone.net  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 11:29:25

こちらの雑誌のカメラマンをされている方です。

http://k-graphicphoto.com/  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/04/11 13:38:07


なんかレス6って自作自演みたいな書き込みで、嫌!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/04/12 09:18:26

個人的な意見ですが、チャイニーズはケバケバしすぎでわたしは引いちゃいました。
私がいろいろ調べた時は、800ドルくらいから4000ドルくらいまで値段の幅がありましたが、どこが良いかは自分の好みで決めるしかないと思いました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 10:30:57

Res.6 の方。
綺麗な写真を撮ってくれる会社のようなので(ウエブを見ました)、興味があります。
差し支えなければ、どのぐらいの費用が掛かったか教えて下さい。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 10:32:48

親妻さんへ。
ウエブを見ました。素敵な写真が多く、とても興味があります。
差し支えなければ、どのぐらいの費用が掛かったか教えて頂けます?
アルバムにしてもらったんでしょうか?
お願いします。
 
Res.11 by 新妻 from バンクーバー 2006/04/13 11:20:20

レス10さんへ
総額いくらかかったか詳しく知らないんです。母がアルバムを凄く気にいって追加で2冊頼んで、フォトCD頼んで、ついでに挨拶状用にカードも作って・・・途中からは親に払ってもらったもので。
最初にお願いしたアルバム(デラックスタイプ)は、40ページ以上ありましたが1500か1600ドルくらいだったと思いますよ。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network