jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31131
アメリカへ行くには?
by from バンクーバー 2017/03/28 12:26:23

アメリカ シアトルへ2,3泊行こうと思っています。
最後に行ったのは一年以上前です。
今回、アメリカ大統領が変わって色々と外国人の入国やら何やら大きな変更となりました。
そこで、今回行くことについて、何か手続きの変更、必要書類、どんな点に関してでも以前と変わったことはあるのでしょうか?

ここ最近、カナダからアメリカに行かれたPRカード所持者の方、教えてください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/03/28 12:27:44

何も変わってません
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/03/28 12:42:33

すっごい、大変らしいよ。
空港トラブルが大問題で今時アメリに行くのは?らしい。
でも陸路は大丈夫かも。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/03/28 13:14:52

1年半ぶりにピースアーチからネクサスを使って入国しました。中に入ってビザウェーバーを更新したり、新しいパスポートでの入国だったので心配してたのですが特に問題ありませんでした。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network