jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31123
市販のクッキーミックス
by 無回答 from 無回答 2017/03/25 16:45:21

市販のクッキーミックスのオススメを教えてください。
北米のチューイング?ネチネチした食感ではなくサックリバター風味の粉を探しています。

作ったクッキーにアイシングをしたいのですが市販のチューブ型で以前したら柔らかくて固まりませんでした。
チューブの表にカップケーキがかいてあったのでクッキー用ではなかったのかなーー。

一から作るのではなくクッキーミックスでの情報お待ちしています

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/03/25 19:04:52

的違いなレスするけどベイキングはサイエンスだからクッキング気分で作っちゃダメだよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/03/26 10:50:44

市販のアイシングはたぶん固まらないと思います。
クッキーは手間がかかりますが、アイシングは専用の砂糖を使えば簡単にできるので、
手作りをお勧めします。

クッキーミックスは私は使わないので、おすすめはできません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/03/26 12:44:03

クッキーミックスって、ケーキミックスと比べて、あまり使う人いないような…
ケーキと違って、泡立てたり必要ないわけで、基本、材料混ぜるだけだからね。

私も、一から手作り派なので、どれがいいって情報はないんですが、もし存在するなら「Sugar Cookie」あたりが比較的サクサクかなぁ。こちらのクッキーって、日本と比べると、グゥイな物が多いし好まれるので、そういうミックスはないのかもしれないですね。

アイスボックスクッキーだと、サクサクに仕上がるんだけどなぁ。
ほんと、材料混ぜてラップで棒状にして、冷やして固くなったらカットして焼くだけ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/03/26 16:15:49

もしかして、作りたいクッキーはこんな感じですか?

https://www.pinterest.com/reeses006/sugar-cookies-with-royal-icing-special-occasions/

型抜きして平べったいクッキーにするのだったらsugar cookie だと思うので、よくあるチューイーなクッキーとは種類が違います。手作りかアイシングで飾り付けした状態で売っているものをもらったことしかないのですが、sugar cookieでググったらこれが出てきました。でも、材料がかなりジャンク…

https://www.bettycrocker.com/products/cookiemix/sugar


Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/03/27 16:01:40

サックリバター風味のクッキーいいですね。
私も情報欲しいです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/03/27 18:32:53

結論から言って、クッキーミックスには、トピ主さんが欲しているタイプはないと思います。

一から作る気があるのならレシピ載せますけど。。。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/03/27 20:06:40

使ったことないので憶測ですが、
Shortbread Mixって書いてあるのを選ぶとサクサクになるんじゃないかな?
http://www.kingarthurflour.com/shop/items/traditional-shortbread-cookie-mix
↑こんなの。

Res.8 by レス6 from 無回答 2017/03/27 22:29:02

↑これだったらサクサクするかも...ですね。ただ、グロッサリーに行った時に見た限りではなかったです。ちょっと高級目のスーパーだったらありそう。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/03/27 23:08:46

確かにショートブレッド用のミックスだとサクサクすると思いますが、いわゆる普通のクッキーと比べて甘さが全然足りない可能性がありませんか? 

だったら砂糖を足すとか、手を加える必要が出てくると、じゃあ最初からクッキーの生地を作る材料を自分で混ぜるのと大して変わらないかもですね・・・
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/03/28 06:47:34

トピ主さんがミックスにこだわる理由がイマイチ理解できないけど、クッキーって最低限の材料(小麦粉、砂糖、バター)で作れるのでミックス使わなくても簡単ですよ。

バターショートブレッドクッキーはアイシング用には向いてないですね。サクサクはしてるけどホロッとくずれやすい場合もあるので。

クッキーミックスで探すより、日本のホットケーキミックスを使う方が良いかも?それだったら検索するとアイシングクッキーのレシピ色々出てきます。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/03/28 19:53:24

切って焼くだけのPillsburyのクッキー生地がスーパーなので売っていますよ。シュガークッキーがサクッとした口当たりのクッキーだと思います。
アイシングは粉砂糖にエッグホワイトパウダーを加えたものを水で溶くとあつかいやすく、そして乾くと固まります。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/03/28 21:15:02

トピ主、立てっぱなしのほったらかしだね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network